6月27日に、徳間ジャパンコミュニケーションズより発売されましたShocoの
「YES,愛 do」の1番をアップしました音譜

本当は、2番から「別サビ」があって盛り上がってゆくので、全部載せたいところなんですけど、まだ「新曲」ですので、出来れば「CD」を買って頂きたいのですが(笑)…貧乏人なので宜しくお願い致しますm(__)m

お陰様で、好評でして、何年も「うつ病」で苦しまれていた方や、人間関係、恋愛等の悩みを抱えている方々から、生きる勇気や元気をもらったとのお声を頂きました。

11年前に作った「マイウェイが歌えたら」の時も、自殺を踏みとどまったという方からご連絡を頂いたこともあり、「歌の力」というものを改めて強く感じた次第でございます。

だから、私も今日まで頑張れたのだと思います。

これからも、たった一人の誰かのためだけでいい…そんな想いを込めて、歌を作り、歌い、そして、愛してゆきたいと思います。

1人1人の皆さんに感謝しながら…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

七夕は雨の日が多くて、なかなか天の川を渡ることが出来ません。

今年は…今夜は、どうなのか星星空お月様


織姫と彦星のように、障害を越えて想い合い続けることに恋愛の醍醐味を感じているカップルも多いのではないかと思いますが、実際は…汗はてなマーク汗


皆さん、今晩は雨

7月7日になりましたね音譜


サマーバレンタインとも呼ばれる七夕ラブラブ


恋愛成就の短冊は書きましたか?


はてなマーク…私はもちろん書きま…せんでしたー!(^o^;)…


だって、バタバタしていて今、七夕だって気が付いたのですものあせる


七夕より、たなぼたの方がいいなあ…なんて。


最近、すっかり「オヤジ化」してしまい(;´▽`A``…


でも、歌はしっかりロマンチック?に、切々と歌っておりますよ~音譜

 

さて、チバテレビの出演情報を再度、お知らせ致しますねテレビ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


チバテレビ 毎週月曜 朝8:30~

Jソングアワー「明日の歌」コーナー


7月9日㈪ 30日㈪ 8月27日㈪

《三面鏡》 フルコーラス


9月(日にち未定) 2回放映

《今日は久しぶりに》 フルコーラス


7月・8月 毎週 スポット

《三面鏡》 サビ15秒


9月 毎週 スポット

《今日は久しぶりに》 サビ15秒


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


チバテレビ 毎週日曜日 夜9:00~

カラオケトライアル「今月の歌」コーナー


9月3日㈪ 10日㈪ 17日㈪ 24日㈪

《三面鏡》 1コーラス


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


とちぎテレビ 毎週月曜日 朝10:30~

Jソングアワー 「明日の歌」コーナー


8月6日㈪ 《三面鏡》 フルコーラス


7月9日㈪~8月6日㈪ スポット

《三面鏡》 サビ15秒


9月(日にち未定) 2回放映

《今日は久しぶりに》 フルコーラス


9月 毎週 スポット

《今日は久しぶりに》 サビ15秒


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


スカパー 歌謡ポップスチャンネル

毎週水曜日 朝8:30~


放映日は未定。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【CD-Single】三面鏡水木翔子 [TKCA-90438] 10P4Jul12
¥1,199
楽天


ミナキーの一日一生(笑)ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今年の2月にもご紹介したと思いますが、うちの「クンシラン」は、年3回、見事な花を咲かせてくれます。
ミナキーの一日一生(笑)ブログ-120702_154715.jpg
普通はどうなのでしょうか?ミナキーの一日一生(笑)ブログ-120705_154836.jpg




























皆さん、おはようございます晴れ


一昨日は、花に水をあげる時間が無く、そのまま出かけて行ってしまったので、昨日の昼頃には草花みんな息も絶え絶えでした。


ごめん、ごめんと言いながら、昨日はしおれかかった花たちにたっぷり液肥入りのお水をあげました。


植え替えなければならないものもありますが、もう7月…


あっ!ボケが咲いた…ボケの花は1月から2月頃咲くのに、ボ〇てるんじゃない!?…(ボケという言葉は差別用語になるそうで、広島の人に注意されたんです…「平和ボケ」という言葉を使っちゃったら…)


「アホ」はいいんですかね?差別用語ではなさそうですが汗


それにしても、うちの花たちはよく咲いてくれますわ(^▽^;)合格


ボケの花だって、そんな名前イヤなはず…改名してあげてほしいです!


ミナキーの一日一生(笑)ブログ-120705_163524.jpg

写真もボケちゃった…あ…イケないあせる




ついでに、コブラのような「こごみ」

また葉っぱが出て来てくれました。


とにかく、みんな頑張っているんだなあ…ミナキーの一日一生(笑)ブログ-120705_154936.jpg








    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ