12月 20141129


















皆様、おはようございます!

お知らせが遅れてしまいました~

毎月のスケジュールをチェックして
くださっている方はご覧頂けたかと
思いますが、今日の午前2時からの
歌番組<Jソングアワー>がBS12で
放映され『月がとっても青いから』
懐メロジャズアレンジバージョンを
隼トシヒデ&シーバードの皆さんの
華麗な演奏にて歌わせて頂きました。

実は、私も忙しくてうっかり忘れて
しまい、今、気付いたところでした。

11日朝8時30分からはチバテレビで、
25日深夜26時(26日2時)からは、
全国放送BS12チャンネルテレビで、
<Jソングアワー>が放映されます。

今月は『あなたの寝息に包まれて』
来月は『星の流れに』jazz version。

忘れない内にお知らせしておきます。

今までチバテレビととちぎテレビで
しかご覧頂けなかった人気歌番組が
全国で放映されるようになったので、
遠く北海道から沖縄エリアに在住の
皆々様にも視聴頂け嬉しい限りです。

明日はインターネットラジオから
全世界の皆様に素敵な音楽の数々を
お届け致しますので、お楽しみに

今日も、皆様にとって素晴らしい
一日となるよう、祈っております

ネトラジ ミナキーの洒落と歌の日々
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

249267fb.jpg













ジュリー、久々にお勝手口から
ミナキーガーデンに降り立つ。
a896ab40.jpg













きゃつら(cat's等)は、
いにゃいかにゃ?
763aea46.jpg
























あ!いた‼ ホワイトソックスだ!
002152a8.jpg


























皆様、今晩は。

「師」ばかりじゃなく、今月は
息つく暇も無く走り回っている
人たちが多くなって来たようです。

うちのジュリーも何故か、夜な夜な
パトロールに出かけては何時間も
帰って来ないことが多くなりまして、
心配の種がいっこうに減りません。

一匹天下だった昔に戻してやりたい
と、思っても、よそからの猫たちが
相変わらず、ミナキーガーデンへと
遊びに来てしまうので、ジュリーは
それを嫌い、遠出するようになった
…と、思われますが、もしかしたら
他に素敵な別荘が出来たとも思われ、
ジュリーが帰って来るまで気をもみ、
忙しい毎日を過ごしている次第です。

猫好きの人々は奴隷の如く、猫様に
日々翻弄されて過ごしているのか…
噂をすれば帰って来ると思いまして、
ちょっと記事にさせて頂きました

サムライ猫・ジュリーのお帰り~
66672d88.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2d3ffa32.jpg

























皆様、今晩は。

12月1日は、レッスンの後、
居酒屋「三鶴」さんに行き、
美味しいお酒とお料理を
たらふくご馳走になり、
上機嫌で家に帰って来た迄は
良かったのですが、
携帯を失くしてしまい、
さあ、大変 (ToT)

でも、その日は疲れもピークで、
探し疲れ果て、寝てしまいました。

昨日は中学時代の同期会があり、
探す間もなく故郷の吉祥寺へ…

携帯を携帯していないと、
本当に不安で仕方ありません。

そんな訳で、すっかり皆様とも
ご無沙汰をしてしまいましたね。

お風邪などお引きになられては
いませんか?

さあ、私も今夜は朝になる前に
お風呂に入って明日に備えます。

明日はたんぽぽ教室のレッスン日。
そして、引き続き忘年会となります。

え?携帯はあったのか⁉ですって?

あ、ありましたっ!三鶴さんの床に
落としたみたいで、無事、手元に
戻ってまいりました~~(^▽^;)

電話やメールが60件以上も来ており、
返事に追われておりますが、
取り急ぎ、ブログからも愛を込めて
皆様には心よりお詫び申し上げます。

また詳しくはFacebookやブログにて。

いらすとや ビールで乾杯 2015.12.12


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

このページのトップヘ