皆様、今晩は。

相も変わらず、寝ずに生きています。

これだけ寝ないでも生きている人に
私は出会ったことがありませんね

やはり家の中で雷に打たれたせい?

テレビ朝日さんの人気深夜番組
<アップデート大学>に出演させて
頂いた時に、改めて、その頃から
一日3時間半ほどの睡眠で大丈夫に
なってしまったことに気づきました。

ただ、まるまる徹夜をした日が続き、
今日はさすがに心臓が苦しくなって、
息を吸う度に、左胸に痛みが走り、
心筋梗塞にでもなるのではないかと、
恐ろしい思いをしてしまいました

したがいまして、今日こそは寝ます。

せっかく新しいPCでの記事の投稿を
また出来るようになったのですが、
そんな訳で投稿することが出来ずに
あっという間に一週間が過ぎました。

明日は、船橋教室の新しい会場を
探しに出かけ、皆様との会食です。

倒れない内に今夜は休みますね!
おやすみなさ~い(*^▽^*)/☆彡

夕方お邪魔したFMふくろうさんの
5階の窓から見た雲間からの彩光。
1a03cce9.jpg


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

皆様、こんにちは。
遅れ馳せながら、新しいPCで、
今月の予定をお知らせ致します。

いらすとや 6月日本語







<ミュージックアトリエ*ミナキ>

イベント*歳時記*カレンダー


1(木) 大安 上弦 衣替え
13:00~シダックスカルチャー

2(金) 庚申 
13:00~個人レッスン

3(土) 休み

4(日) 伊藤楽器歌謡学院発表会
9:30~17:00 北習ホール
18:00~メルシー 懇親会

5(月) 芒種
8:30~チバテレビJソングアワー
13:00~たんぽぽ教室
16:00~お食事会兼会議

6(火) 蟷螂生

7(水) 大安 
21:00~パラオリンクス

8(木) 13:30~個人レッスン

9(金) 満月 
13:30~個人レッスン

10(土) 腐草為螢 時の記念日

11(日) 己巳 一粒万倍日

12(月) 一粒万倍日 
13:00~サークル演JOY
16:00~営業 挨拶回り

13(火) 大安
17:00~伊藤楽器生会食
20:00~営業 挨拶回り

14(水) 21:00~パラオリンクス

15(木) 梅子黄
8:30~スカパー!Jソングアワー
13:00~シダックスカルチャー
16:30~個人レッスン

16(金) 13:30~まほうの家教室

17(土) 下弦

18(日) 父の日

19(月) 大安

20(火) 18:00~会食

21(水) 夏至
21:00~パラオリンクス

22(木) 乃東枯 
13:00~個人レッスン

23(金) 一粒万倍日
13:30~個人レッスン

24(土) 大安 一粒万倍日

25(日) ジュリー誕生日

26(月) 菖蒲華 三日月
13:00~サークル演JOY

27(火) 休み

28(水) 21:00~パラオリンクス

29(木) 18:00~ステージ・ワン
真木洋介サマーコンサート ゲスト


30(金) 大安 夏越の大祓

いらすとや 6月アルファベット
 







    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

皆様、今晩は。

ご無沙汰しておりました~\(^o^)/

新しいパソコンからの投稿です!
ああ…やっぱり大きな画面は楽だ~

最近、ずっとiPhoneからの投稿で、
目や首や肩や腕の痛みが激しくなり、
つらい毎日を過ごしておりましたが、
いくらか楽になるかもしれません。

何よりも、ライブドアのブログを
ご覧頂いている読者の皆様には
ご心配をおかけしてしまいましたが、
今日より復活‼でございま~す

アメブロさんの方へもお越し下さい。
Facebook、Twitterへの投稿も
一日数回以上、行なっております。

相変わらず、ライブドアさんの方は、
写真とのレイアウトが、パソコンと
iPhoneでは全く違うので困りますが、
そこを承知でお付き合い願えれば
ありがたく存じます。(^▽^;)

今度のパソコンは黒の艶消しカラー。

ああ…本当にお久しぶりですね~

6951d40f.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

このページのトップヘ