ミナキーの一日一生(笑)ブログ
9日のソングカクテルコンサートに来てくださった方々からたくさんのメールをいただき、嬉しい悲鳴をあげておりますが、休む間もなく仕事に追われ、なかなかお返事を返すことが出来ず、申し訳なく思っておりますm(u_u)m


感想メールやお電話を参考に、これからもお客様の望む至福のひと時づくりを、歌とトークと踊り⁉で行ってまいりたいと思います音譜


今回聴いていただいた曲の中で人気があったのは、やはり「Yes,愛 Do」(新曲)をはじめとするオリジナル曲。

今、売出し中の「三面鏡」は、意外と若い人たちにも支持され、「マイウェイが歌えたら」「手をつなごう」と共にオリジナル作品では三大人気を誇っていますo(^▽^)o


他に、定番の「愛の願い」(ミッシェル・ポルナレフ)、「ナタリー」(フリオ)、そして、「月がとっても青いから」(翔子バージョン)もかなり気に入っていただけたようで嬉しいです(=⌒▽⌒=)音譜


「マイウェイが歌えたら」は発売してから今年で10年になりますが、カラオケ大会向きの曲などと言われ、じわじわと浸透中であります。

今回は、杉江道雄さんのピアノ伴奏で、三連のリズムにアレンジした「マイウェイが歌えたら」を披露、好評を得ました。

この曲は「三面鏡」と共に、10人歌えば10人10色の魅力が出る不思議な歌です。

「歌った~!」という満足感も得られるし、いつかきっとたくさんの人々の心に届くと信じています(^ε^)♪


「今日は久しぶりに」も同窓会ソングとして、中高年の男性に特に人気があるようですお酒

10年前のポスターの写真を「久しぶりに」公開しま~すおとめ座

この10年間、色々なことがありました。改めて、支え続けてくださった皆さんに心から感謝申し上げます(*^o^*)/~ドキドキ

そして、これからも温かい応援を、引き続きよろしくお願い致しますね☆-( ^-゚)v

おやすみなさ~い満月






    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote


ミナキーの一日一生(笑)ブログ-20111010203509.jpg
今日(昨日)は、体育の日、目の日、銭湯(1010)の日、そして、祝日。

昨日(一昨日)の疲れもなんのその!緑ヶ丘公民館での歌唱指導後、ライブの打ち合わせに浦安まで行き、その帰り、行徳で会食をし、無事一日を終えました(=⌒▽⌒=)


子供の頃はオリンピック選手を目指すほど運動神経が良かったのに、この頃は骨折したりして、骨も筋肉も弱くなり、おまけに目まで悪くなり、もっと言うと、銭湯にも恥ずかしくて入れないほど、体の線が崩れ、10月10日という日において、相応しくない私ではありますが、自己改善する気はまだあります(o^-')b


コンサートの写真がまだなので、石亭さんの写真を載せますね('-^*)/

この和食のお店は、中にいけすがあって風流なわりに大衆的な雰囲気があり、お料理もけっこう美味しく、気取らずに入れる、京都風でありながら下町的なお店です。

お店のあらゆる所に、女将さんが活ける野草のような可憐な花が控え目に飾られていて、暖か味を感じさせてくれます。


今日は、天然とらふぐ刺しが終わってしまい、ふぐに関するものは、から揚げとひれ酒だけ…充分です~( ´艸`)お酒


美味しいものをいただける幸せに感謝して、ふいに夜空を見上げると、だいぶ丸くなったお月様が…満月

遠まわりして帰ろう!っと…あ、またこんな時間!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

おやすみなさ~い星

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

池之端ライブスペースQUIさんでのソングカクテルコンサートが無事終わり、来週からの広島滞在に向けて、頭を切り替えなくては…と思っているところですが、今日(もう昨日)の余韻にもう少し浸りたくて…(^ε^)♪

ミナキーの一日一生(笑)ブログ-20111009235505.jpg



ミナキーの一日一生(笑)ブログ-20111009235839.jpg 骨折の後遺症で、まだ階段が思うように上り下り出来ないのに、今日は楽屋が階段を使わないと出入り出来ない場所にあるため、足の痛みがぶり返し、辛かったけど頑張りました~o(^-^)o


誰か写真撮ってくれたかしら?

自分の携帯で撮ってもらうの忘れた~o(;△;)o


一昨年もたくさんのお客様に来て頂き、ステージ横にまでお席があふれ、ずいぶんと窮屈な思いをさせてしまいましたが、今年も同じくらいのお客様がご来場、またもやご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _ )m


懐かしい顔・顔・顔…平常心で歌える訳がありません(  ゚ ▽ ゚ ;)

この間に続き、ざっくりと歌詞が飛んじゃいましたショック!…それも何百回と歌っていて間違えたことなんてない「ムーン・リヴァー」とオリジナルの「今日は久しぶりに」f^_^;…


本当に今日は久しぶりに大好きな人たちに会えてうれしかった(*^o^*)ラブラブ


ミナキーの一日一生(笑)ブログ-20111010000035.jpg 明日からレッスンが続くので、今日は早めにお風呂に入って寝たいと思います温泉

誰か、写真くれないかな~(;^_^A


とりあえず、上から、西尾さんに頂いた花束。中、広島のファンの方から。下、卯月さんから。

包装も素晴らしかったんだけど、うっかり花瓶に差してしまった後の写真を載せさせて頂きました。


そして、たくさんのプレゼント、ご祝儀、本当にありがとうございましたドキドキ


十三夜満月綺麗でしたねキラキラ


明日(もう今日)は体育の日。久しぶりに目の日と重なりました。


目を大事にしましょう(ノ_・。)おやすみなさ~い星空




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

このページのトップヘ