img322


















皆様、今晩は。

「先生、シワす…」と、
顔のシワを指される「師走」。

シワも多くなりますよね~
12月の忙しさは特別ですもの。

ま、先生方ばかりじゃなく、
誰もが気忙しい年の暮れ。

くれぐれも(笑)転ばないように、
風邪を引かないように、
気をつけてお働きくださいね。

さて、松戸の森のホールで行われる
<手をつなごうコンサート>が、
いよいよ目前に迫ってまいりました。

舞台監督やスタッフと会うのも当日、
何がどうなっているのか、まったく
分からぬまま、素人の生徒さんや
手をつなごう会会員の方々が
どこまで動けるのか…皆目見当が
つかない状態でして、その不安から
シワが増えたのではないかと…?

今回は、出たとこ勝負のコンサート。

うまく行ったらお慰みの要素が強い
非常にアバウトな企画構成であり、
良く言えば、スケール感の大きい、
悪く言えば、ずさんな(笑)…そんな
<手をつなごうコンサート>ですが、
愛情だけはたっぷり、お客様に
お持ち帰り頂けるよう、努めます。

ですので、どうか皆様、どうなるか
見守りに(笑)いらしてください!

人助けにもなりますし、面白いかも
しれませんよ…宜しくお願いします。

今回の主催者でもある建築業の
荒井会長が、慣れない音楽業界の
勉強をしつつ、非難を浴びながらも
無理を通して、このコンサートを
決行しようとするその思いの発端は
『手をつなごう』という私の作品に
惚れ込んでくれたからであって、
その純粋な気持ちに応えることが、
今の私に与えられた仕事、そして、
試練であると考え、行間や段落の
整理も出来ていない、校正もされて
いない、でも、妙に愛情を感じる
会長の粗削りな手作りプログラムを
しみじみと見ては、溜息ついたり
感謝をしたり、苦笑いの毎日です。

あれ!?…会長~「バンド」だけじゃ
マズイよ~ 超一流バンドですよ~
『隼トシヒデ&シーバード』って
プログラムのどこにも書いてない!?

おーい!\(◎o◎)/!

…そんな訳で、ご出演、ご出場、
ご来場の皆々様、当日も何かと
ご無礼やご迷惑をおかけすることに
なりそうなので、前もって謝らせて
頂いておきますね。ごめんなさい!

先日のジャズライブもそうでしたが、
松戸関係のイベントは、何故か、
雨が多いので、14日の前日には
てるてる坊主を作って吊り下げて
おこうかとも思っている次第です。

まだまだ席は空いておりますので、
皆様、ぜひ、お越しくださいませ!

バラエティーに富んだゲストの
歌とパフォーマンスを楽しみに、
一般のカラオケ発表・審査の
応援にも来て頂けると嬉しいです。

c95fe106.jpg

















チバテレビ「Jソングアワー」の
レギュラー《沢田正人》さんも
ゲストにお迎えしておりますよ。

彼のお母様が私のファンだと、
いつも言ってくださる沢田さん。

社交辞令であったとしても、
嬉しいことですよね(^^♪

彼の人気が高いのも頷けます。

リボンの二人も、可愛くなって
その歌い姿を見るだけでも、
心が洗われる思いになります。

私は、洗われるより、笑われる方が
トシと共に多くなって来たみたい…

先月、同じ森のホールをワンマンで
満席にした《吉崎さとし》さんにも
急遽、ご出演願うことになり、
多彩な顔ぶれでお送りする予定です。

チバテレビさんも取材に来て
くださるとのこと。賑やかな
ステージになりそうです。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

皆様のお越しを心より
お待ち申しております。

ac6562d3.jpg

















ジャズライブから帰宅して、
「イベントハウス・メロディー」の
ママ手作りのお弁当を頂くところ。

会長、奥様、風邪で高熱の中、
プログラム作成、ありがとう(^^)/

早く治して14日に備えましょう!

では、皆様、今日も最後まで
この拙い記事をお読み頂きまして、
本当にありがとうございました。

お休みなさ~い☆彡


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

d9c76a74.jpg














皆様、今晩は。

最近、あまりにも忙しくて
ブログを書く暇の無い時は、
ツイートで、ささっと(笑)
呟いたりしておりますので、
ぜひ、ツイートワールドの方も
覗いてみてください。

一昨日のジャズライブに、
お約束通り、風吹丸さんが
「獲物」を持って来てくれました。

オス1匹と、メス2匹…
「キウイ」の苗を3匹(笑)。
529ba6ee.jpg














オスの木は葉っぱがまだ元気。
メスの方は、葉っぱが落ちて
こんなカンジだけど、大丈夫かな?
c669557e.jpg














オスを真ん中に、メスを両脇に
南の庭に植え付けようかと。

三角関係になってしまいますが、
受粉の為にも「両手に花」で(笑)
オスのキウイくん、頑張ってね!

フルーツのスイーツの後は、
甘い囁きと共にツイートします。

オールディーズは、ツイストと共に。

<定期ジャズライブ>では、
オールディーズもやりますよ!
ばんざいたけし先生がいれば(笑)

afc85439.jpg









風吹丸さん、素敵な獲物を(笑)
本当に、ありがとうございました。

cf5a2db6.jpg














ジュリーは全く興味ナシのようです。

そうだ!ハクビシンは果物が好き。
気をつけよう…キウイ!…
じゃなかった!…注意!…
く…苦しい(汗)…
52db6aff.jpg














風吹丸さんによろしくニャ~
おやすみ~~~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

セーヌの雨傘チバテレビ20141108DSC00182引き伸ばし加工












皆様、おはようございます!

昨夜は小雨に抱かれての
定期ジャズライブでしたが、
「隼トシヒデ&シーバード」の
皆さんと共に、束の間の甘い
恋の気分を、ご来場の皆様に
お届け出来たかと思っております。

先月、今月と、お客様も
ご多忙なのか、空席の目立つ
メロディー会場でしたが、
私たちはいつもと変わらず、
一生懸命、演奏し、歌いました。

でも、勿体無い…私はともかく、
隼さんたちの演奏をもっと多くの
方々に聴いてもらいたいのです。

超一流のバンドが、松戸の片隅の
ライブ会場で、こんな豪華な演奏を
ひっそりと(笑)しているなんて…
本当に贅沢な時間が流れる
穴場中の穴場だと思いますよ。

来年は、もう少し宣伝させて頂き、
少しでも多くの方々に、この
素晴らしい至福のひとときを
体験して頂こうと思っています。

今月22日、来年1月12日は、
チバテレビ『Jソングアワー』に
隼さんたちと共に出演致します。

ご覧になって頂き、良かったと
思われた方は、生のライブをぜひ、
聴きに来てくださいませ\(^o^)/

詳細は☎047-711-7691
イベントハウス・メロディーまで。

9936ba87.jpg










★来年の定期ジャズライブは
通常の第一木曜日が「元旦」の為、
第二木曜日の「1月8日(木)」に
変更となりますので、ヨロシク!

懐かしい新曲(笑)を取り揃えて、
皆様のお越しをお待ちしております。

では、また後ほど。おやすみなさい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ