2013.2.14手をつなぐ子供のイラスト2












皆様、今晩は。

立春と共に発足した縁起の良い<手をつなごう会>。

松戸市みのり台にある『イベントハウス・メロディー』のオーナー
「荒井会長」のはからいで、<手をつなごう会事務局>も出来ました。

少しでも多くの人々の心に、元気と希望と安穏をお与え出来るような
音楽活動をしてゆくつもりでおりますので、どうか応援してくださいね!

2008年12月に発売されてから、あっと言う間に5年が過ぎ、
ここに来て、また少しずつ、認知され始めて来た<手をつなごう>。

先日も、BS11TV「演歌百撰」という番組に出させて頂いた時に、
演歌でもないのに好評を得、特に、新春スペシャルの際には、
たくさんの方々から、番組宛にリクエストハガキや感想ハガキ等が
届いたそうで、わざわざお知らせ頂き、感激している次第でございます。

そんな<手をつなごう>の曲に、一耳惚れ、そして、その歌詞に
二目惚れしてくださったのが、「荒井会長」や「ばんざいたけし副会長」。

不思議なことに、私がまだ芸能界にデビューしていない頃、
八柱のあるお店で弾き語りをしていた私を発見してくれたのが、
「荒井会長」を紹介してくださった「ばんざいたけし副会長」で、
またこうして、私の活動の原点だった松戸市から再スタートを
切らせて頂くことになろうとは・・・新しいご縁は、古いご縁が
繋がって出来てゆくものなのだということを、改めて感じました。

当時、「ばんざいたけし副会長」は、ミュージックパブを経営しており、
ホストクラブではないものの、従業員が全員イケメンの男性で、
ショータイムには、彼らと共に副会長自らもバンド演奏をして、
私たちを愉しませ、連日満席の人気店へと急成長させました。

私が弾き語りをしていたお店は、6時から9時までという約束で、
お客様が来るのはこれからという時に帰る世間知らずな私を、
見初めてくれた「ばんざい副会長」らが、私を「守る会」というのを
作ってくれたのがキッカケで、弾き語りの仕事が終わってから、
色々なお店へ連れて行ってくださり、こんな遅い時間まで起きて
働いている人たちがいるのだということを初めて知らされた訳です。

あれから〇〇年…人生がこんなに短いものとは想像も出来ずにいた
二十歳の頃…すべてが輝き、夢と希望に満ちていた青春の面影・・・
せめて、気持ちだけは常に前向きでありたいと思いながらも、つい、
過去の栄光にすがってしまいそうになる劣化の激しい私であります。


さて、昨日、お見せしました「のぼり」を立ててくださるお店には、
無償で、そのお店の名前と電話番号を入れて、オリジナルの
「のぼり」を、荒井会長の方で作ってくださるそうです。

世界平和への第一歩として、皆様も<手をつなごう>のぼりを掲げて、
大きな愛をPRしてくださるお店や場所を紹介して頂けると嬉しいです。

詳細は<手をつなごう会>事務局 ☎ 047-711-7690 まで。

それでは、皆様、今日も一日お疲れ様でございました!おやすみなさい。
c003aada.jpgc3db0c4b.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

左上にピンクのバラがいくつか













皆様、今晩は。

昨夜は、ライブの後、<手をつなごう会>の第1回目の会議が行われ、
会長を始め、スタッフの方々の「会」に向ける熱意を感じ、感激致しました。

今、しみじみ、会長の奥様が手際よく作ってくださったお弁当を頂きながら、
昨夜のこと、これからのこと等をあれこれと考えては、感慨に耽っております。

何だか、今日は幸せな気分で、余計な言葉は必要ないほど・・・
その言葉を代弁している「写真」をお目にかけて、眠りに就かせて頂きます。

会長、副会長、そして、会議に参加してくださった有志の皆様、
昨夜は遅くまでお付き合い頂きまして、ありがとうございました!

皆様の応援に応えられるよう、頑張りたいと思います。

<手をつなごう会>会員さん、募集致します。
究極の特典は、『ミナキーハウス』で幸せな老後を迎えられること。

こんな立派な「のぼり」を作って頂きました。
『イベントハウス・メロディー』さんは、新京成の「みのり台」駅0分の地にあるので、
この「のぼり」をたくさんの人に見て頂け、かなりの宣伝になることと思われます。

この「のぼり」を立てて下さるお店も募集です!(お店のお名前をお入れ致します)
f4e03c91.jpgc003aada.jpg609d0163.jpg









    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

イヤホーンのチャトラン猫














アタシはジャズが好きニャにょよ! ♪♫~swing、swing~♪♫

「猫の日」の昨日、《イベントハウス・メロディー》さんで、
久しぶりに<隼トシヒデ&シーバード>さんたちとの
ライブがあり、楽しいひとときを過ごしてまいりました。

長山洋子さんや小林旭さん等、有名プロ歌手のバックバンドも
務めている超一流のバンド伴奏で一般のお客様も歌えるとのことで、
満席の店内は、活気に満ちた笑顔と歌声のSWINGで、一杯でした。

<隼トシヒデ&シーバード>の皆さんとは、これからも
『ジャズ・ユニット』を組み、活動してゆく予定でおります。

さっそくですが、来たる3月6日(木)18:00から、
《イベントハウス・メロディー・定期ジョイントライブ》を始めます。

毎月第一木曜日、<隼トシヒデ&シーバード>さんたちと共に、
皆様のお越しをお待ちしております。楽しみにしていてくださいね~

そんな訳で、「猫の日」なのに、ろくすっぽかまってやれず、
「ジュリー」、「野良猫ひろし」、ごめんニャさい!

せめて、写真だけでも「猫の日記念」にと思い、写しましたが、
起きている時のジュリーはじっとしていてくれず、なかなか
良いショットが撮れません。本当はもっとイケメンなんですけどね。

8ca338ea.jpg355c982a.jpg01d65611.jpgd0c7c89a.jpg5319d15b.jpgc2ad208f.jpgd7d978fb.jpg7b944770.jpg1787e09b.jpg093aa81b.jpgcc48df00.jpgf5c2975e.jpg2015dbe7.jpg49e9dc63.jpg64ea0308.jpg73830386.jpg5f04d9e7.jpgd6f73bbd.jpg



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ