2017年08月

いらすとや パソコンとスマホ












皆様、おはようございます!

え⁉また今まで起きてたの⁉って?

…さすが、皆様、私の行動がだいぶ
分かってこられたようですね(笑)

昨夜も色々と厄介な事件があって、
なかなか思いのままに時間を操る
ことが出来ずに悶々とした気持ちで
また朝を迎えてしまったワケですが、
朝陽の美しい輝きに憂鬱を投げ出し、
湿った布団を干すように晒した心は
また生まれ変わろうとしております。

今夜は21時からWebラジオの生放送。

気持ちを切り替えて頑張って来ます。

テーマは月並みではありますが、
「夏の終りの歌」を特集致しました。

第5週ということと、ゲストさんが
いないということで、久々の生歌を
披露出来るかもしれませんので、
今夜は番組を必ず視聴して下さいね。

では、今夜またお会いしましょう

ネトラジホームページ
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

b6885c06.jpg













アナウンサーの矢島悠子さんと。
とっても素敵な方でした~♡


皆様、こんにちは。

早速ですが、間も無く16時半より
18時までの報道番組に出演致します。

テレビ朝日さんの
<スーパーJチャンネル>という
素晴らしい報道番組です。

この窓から雷が飛び込んで来た!
…という例の(笑)落雷事件の話題。

取り急ぎのお知らせで
すみませんが、ぜひご覧下さい!

あ!始まりました

また詳しいことは後ほど~

69e8be91.jpg

57e7a960.jpg






















皆様、おはようございます!

昨日は《たんぽぽ八千代教室》の
レッスン&暑気払いにご参加頂き、
ありがとうございました<(_ _)>

今日は船橋新教室のレッスン日です。
皆様のお越しをお待ちしております。

さて、突然ですが、本日13時45分~
フジテレビさんの番組に「声」だけ
出演させて頂くことになりました。

そう!2003年8月5日に遭遇した
《室内落雷体験》を電話で語ります。

ぜひ、ご覧ください\(^o^)/

http://www.fujitv.co.jp/goody/index.html

雷・5・20140911

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

このページのトップヘ