からんこのブログ-20110806175207.jpg
今日は久しぶりの暑さ晴れ(@Д@;


翔子ちゃんが昨夜からまた足が痛み出したと言うので、お見舞いに行って来ました。


どうも(?_?)昨日、無理して15分以上立っていたからではないかと思うのです。


翔子ちゃんは、大の花好きで、足を骨折してから花の世話が出来ず、嘆いておりました。


それでとうとう我慢できなくなって、咲き終わった花や枯れた葉を取り除く作業を始めたというのです。


痛みも忘れて夢中になるのが彼女の昔からの悪い癖…夏でなくても熱中症⁉の翔子ちゃんは反省しきり(w_-;


そうですよ!みんな、一日も早い回復を祈って待っていてくれるというのに…ヾ(。`Д´。)ノ


でも、今日、翔子ちゃんを見守るその花たちは、熱く照りつける日射しにも負けず、清々と美しく輝いて「ありがとうヒマワリラブラブ」と言っているように見えました。


写真は、翔子ちゃんが育てた二年目のハイビスカス。 


今日は、八月七日。鼻の日だそうですが、私たちは花の日としましょう(=⌒▽⌒=)ブーケ1


翔子ちゃん、お大事にして、歌で、もうひと花咲かせてくださいね音譜(*゜▽゜ノノ゛☆カラオケコスモス