翔子ちゃんの脚骨折事件から、早くも今日でひと月が経ちました。

気になる回復の度合いは?と、言いますと、レントゲンによる骨の写真ではそれなりに治りつつあるそうですが、過去にもかなり多くの怪我をして、しかも放置したせいか、まだ痛みや痺れに悩まされているとか(ノ_-。)…


でも、明日は頑張って仕事に行くそうです。大丈夫なのかな~( ̄ー ̄;


もちろん、からんこも御伴しますが、心配なのは痛みを隠して頑張り過ぎるのが、良くも悪くも翔子ちゃんの性分。


久しぶりの授業で無理をしてしまわないか、超、心配なアタシです(-"-;A


それと、運転免許証更新の為、警察署にも行かなきゃならないし、不安だな~(・_・;)

翔子ちゃんの件は、明日また報告します。


さて、今日は何の日?コーナーです本 (そんなコーナー、あったの?汗…)


1964(昭和39)年の今日、それまでの売血制度をやめ、輸血用血液は献血により確保する体制を確立するよう閣議で決定し、献血記念日となったそうです。


栄養の偏らない食事と無理のない運動とで、赤血球、白血球、血小板を健康に保ってゆきたいものですねo(^-^)o


人を助けるということは、まず自分が健康でないと出来ません。


からんこも献血が出来るよう、貧血を治す努力をしないとねビックリマークその前に、金欠病を治さんと(笑)f^_^;…


それこそ血の出るような努力が必要じゃのう(^o^;)ははは…


狂った果実、見ようっとテレビ… 狂った真夏の果実、からんこでしたヾ(@^▽^@)ノベル