からんこのブログ-20110825205221.jpg
1958(昭和33)年の今日、日清食品が世界初の即席ラーメン(チキンラーメン)を発売したとのこと。


どうせなら、前の年の32年に発売してくれたらよかったのに…酉年なのでチキンラーメン誕生に相応しかったんじゃない!?


右の写真は瀬戸田博さんですが、チキチキのチキン年であります。


私はチャキチャキの江戸っ子美容院 


若い頃はチョキチョキと髪をカットするのがチュキチュキ大チュキでしたが、近頃はトシのせいか、ショートカットにするとオバサンのようになってしまうので、長い間?ロングで?過ごしておりますおとめ座


広島では翔子ちゃん共々、大変お世話になっているからんこですが、今日はお祝いに駆けつけることが出来ず、とっても残念です(_ _。)


一見、恐そうに見えるらしいけど、実にやさしく、親切で、義理人情に厚く、ユーモアもありの魅力溢れるキャラでありまして、可愛い奥様と賢い息子と美しい自然に囲まれて暮らしておいでです。


からんこは思います。魅力的な人の周りには必ずそれを支えるさらに素敵な人たちがいっぱいいて、その人間力を互いに高め合うすべを無意識のうちに発信し合いながら交流しているから、自然と魅力が磨かれ、輝きが増すのだと。(*^o^*)


瀬戸田さんも、翔子ちゃんも、素晴らしい仲間や応援者に囲まれているからこそ、その輝きを維持することが出来るのでしょう。


お客様やファンの方に感謝!ですね(^∇^)ドキドキもちろん、家族にも。


翔子ちゃんの家族は生徒さんだね。故郷は広島。

そして、恋人は瀬戸田博さん…の息子、未來くん(///∇//)…(翔子ちゃんが勝手に思っているだけです。未來くんが小学校を卒業するまでは胸に秘めておくとか…)ずっと秘めておきなさい!(-""-;)


瀬戸田さんの奥様は翔子ちゃんにとって実の妹のようだし…(*^.^*)本当の家族がいても邪魔者扱いされているような人たちに比べたら翔子ちゃんは幸せだと思います。


それは、翔子ちゃん自身が知らないうちに、幸せになる努力をしているからですね(=⌒▽⌒=)きっとチョキ


ところで今日、からんこはローソンの焼うどんを食べました。

お肉にもしっかり味がついていて、野菜も多く、美味しかったこと!о(ж>▽<)y ☆ 

これで398円目…や、や、安すぎる~ヽ(゜▽、゜)ノ…

どうせなら即席ラーメンにしろって!? 

それもチキンラーメンねラーメン 

酉年の瀬戸田さんの話題に免じて許してちょーだい(;^_^A


そう言えば、トシ、バラしてしまったけどマズかったかな~!?…(°Д°;≡°Д°;)


最近のお気に入りは「ジェラシーライト」 水木翔子作曲・コーラス付きであります音譜


広島では、美しい奥様と瀬戸田さんのファンの方々がコーラス隊を結成、なかなか華があって好評だそうですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


瀬戸田さんの趣味は、カラオケDAMに自分のオリジナルを入れること。


翔子ちゃんが、お誕生日に寄せて新曲を作っているそうですので、お楽しみに~ヒヨコ音譜