先月25日、江戸川区小岩にある創業昭和6年という老舗のレコード店「音曲堂」さんへ行き、「三面鏡」のキャンペーンを行ってまいりました。

たくさんの人が聴きに来てくださり、嬉しさのあまり、歌もお喋りも舌好調!?

改めて、皆さんの応援に支えられ、生かされているのだと実感しましたドキドキ

ミナキーの一日一生(笑)ブログ-三面鏡ジャケット


そして!なんと、皆さんが買ってくださったお陰で、CDの売り上げランキングが2位に浮上アップ

1位の氷川きよしさんに迫る勢い?(もう少し若かったら本当に迫ってみたい(^з^)-☆Chu!!…冗談ですよ!氷川さんのファンの皆さん、ごめんなさい!m(u_u)m)


でも、この調子で頑張りたいものです☆-( ^-゚)v 皆さん、応援してくださいねラブラブ

「三面鏡」は、聴けば聴くほど、歌えば歌うほど癖になる!と言われますが、私自身もそんな感じで飽きない曲のひとつですカラオケ

「右にあきらめ 左に願い うしろの正面どんな顔?」「右にやさしさ 左にずるさ うしろの正面 どんな顔?」

誰もが感じたことのある「信じることや愛することの不安、迷い」を心の三面鏡に映し出してみる…それでも映すことの出来ない、見ることの出来ない自分や相手のもう一つの…いや、無数の顔に慄く切ない心情を、重くならないよう、シャンソン風のアップテンポのワルツに乗せて、歌い上げています。

今までの演歌・歌謡曲にはない新鮮な曲調と心理描写の深さが特徴の「ニュー流行歌」ってカンジの歌でしょうか音譜


毎日のように有名な歌手の方々がキャンペーンに訪れる「小岩音曲堂」さん。色々と苦労がおありとは思いますが、歌手の方々の情熱の灯を点し続けてあげると同時に、いつまでもお元気で、流行歌の歴史を継続、発信し続けていってくださいねCD音譜


      カップリング曲  [今日は久しぶりに]


    名残惜しいけど  そろそろお開き 

    最後に一曲  みんなで歌おう

    心寄せ合って  生きてた時代の 

    街に流れてた  胸焦がすメロディー

      今日は久しぶりに  すごく楽しかった   

      鮮やかによみがえる  青春の1ページ

      今日は久しぶりに  うんと若返った 

      また会える時まで  元気でいよう


    未来と呼ぶには  短い明日でも

    君と一緒なら  あの日に還れる

    情熱のかけら  残っているなら

    燃やしてみないか  枯れないうちに

       今日は久しぶりに  旨い酒が呑めた

       お互いの生きざまを  語り合い称え合い

       今日は久しぶりに  恋を思い出した

       ほろ酔いの涙に  乾杯しよう



なんとなく、この歌が音曲堂さんから流れて来たら似合いそうだな~と思いまして…音譜

また、お邪魔したいと思いま~すおとめ座  お世話になりました~ラブラブ

ファンの皆さんも応援ありがとうございました(^O^)/ドキドキ