先日、広島のRCC(中国放送)で、人気アナウンサー田中俊雄さんの番組「演歌茶屋」に出させて頂き、リクエストした飲み物が「セックスオンザビーチ」!!

番組の冒頭から盛り上がってしまい、田中さんの好リードで始終楽しく会話がはずみ、30分あっという間の収録でした(≡^∇^≡)音譜

放送日は、11月13日午後10時から。皆さん、聴いてくださいねヘッドフォン

お喋りと共に流れる曲は、もちろん「三面鏡」「今日は久しぶりに」「手をつなごう」です。CD音譜

田中さん、そして、付き添ってくださった「装苑」の面村先生、上村さん、野上さん、ありがとうございました~(^O^)/ラブラブ


ミナキーの一日一生(笑)ブログ-111020_140444.jpg
ミナキーの一日一生(笑)ブログ-111017_193333.jpg
RCC(中国放送)の玄関前にて、田中俊雄さんと。


右は、野上さん、面村先生。

いつも大変親切にしていただいておりますドキドキ

ヴォイストレーニング、個人歌唱指導のレッスン後の、このひとときが楽しみで楽しみで…お酒

も、もちろん、生徒の皆さんの上達ぶりを拝聴するのが一番の喜びであります(^▽^;)あせるホントビックリマーク


広島の食べ物で有名なのは、牡蠣、松茸などですが、牡蠣以外の貝の種類も豊富です。

写真は「夜泣き貝」。妖しげな名前の貝の詳細を、女性にモテモテの面村先生に尋ねたところ、その貝は「夜、鳴くんじゃよ~」

「鳴くんですか~あせる」「泣くんですか~あせる」「哭くんですか~あせる

しかも、「光るんじゃよ~」

(°Д°;≡°Д°;)…

夜泣き貝のお陰で、大いに盛り上がりましたアップ

о(ж>▽<)y ☆

私たちは、夜笑い貝ですかね~(;´▽`A``

と言おうと思いましたが、ちょっと危ないので(;^_^Aひとりツッコミにしておきました(笑)あせる
ミナキーの一日一生(笑)ブログ-111017_182727.jpg 美味しかったです( ´艸`)