音譜ミナキーの☆レッスン・イベント☆スケジュール音譜


毎年、今頃になると、一年があっという間に過ぎてしまったことに愕然となり、片目のダルマを見つめては溜息をつくばかりの私であります(・_・;)…


しかも、今年は日本全体においても、私個人においても、災難続きの年でありましたから、何が何だかわからぬ内に今日まで来てしまったような気がして、ことさら時間の感覚が掴み辛い10ヶ月でしたε=(。・д・。)


でも、片目のダルマも、見ようによってはウィンクしてるような…(o^-')b「まだ節分まで3ヶ月あるぞ~!頑張れビックリマーク」と、言っているようでもありますから、全力あげて頑張ってみたいと思いますo(^▽^)o

まだ骨折の痛みが続く私ではありますが、一日一生!多少の痛みも生きている翔子…証拠!!でしたね(〃∇〃)チョキ

悔いの無い一日を送ろうと思います。

ダルマさんも、私も、もう転びませんよ~(笑) 万が一転んでも、また起きますっアップ 

手、貸してねパーラブラブ引き続き、応援よろしく~(*^o^*)/~ドキドキ


…と、言うことで、11月からのミナキーの活動予定をお知らせ致しますメモ