今回、「三面鏡」のプロモートで、色々なFMラジオ放送局があることを知り、楽しく出演させて頂いておりますが、聴いてくださった方はいますか?


昨日今日は、四国地方のどなたかが、先月は、新潟地方のどなたかが、そして、江戸川区、葛飾区、下町近辺のどなたかが、今月13日は、中国地方のどなたかが…きっと聴いてくださっていると信じています。


11日は、FM世田谷、18日は、FM浅草、12月7日は、木場のFMレインボーでの生出演等と続き、色々なスタッフの方々との出逢いを楽しみに、まだまだ「三面鏡」で頑張りますので、皆さん、応援してくださいねラブラブ


ミナキーの一日一生(笑)ブログ
三年前に出した「手をつなごう」も、東日本大震災が起きてから、また注目され始めました。


「世界のどこかで今も たくさんの人が 見えない敵に怯えて 暮らしているよ~」で始まるこの歌詞は、巨大地震や、津波、放射能の恐ろしさ=それらを引き起こす人間の愚かさに対する「反戦歌」「反欲歌」であります。


この世の中のすべては地球の物なのに、愚かな人間たちはくだらない欲の為に資源を奪い合い、無駄な争いをして、自分たちの家でもある美しい地球を破壊してゆくのだもの、地球だって怒ります!泣きます!…

それが、今、世界のあちらこちらで起きている異常気象にもつながると、私は見ています。


このところ、私の住む千葉や茨城でも、また地震の回数が増えてきています。

備えあれば憂いなし…自分だけではなく、みんなで手をつなぎ、助け合って暮らしてゆける世の中にしたいですね。


手をつなごう 手をつなごう みんなで輪になって まるいまるいこの地球を 愛で抱えよう~(*^o^)乂(^-^*)音譜           
ミナキーの一日一生(笑)ブログ                                            「マイウェイが歌えたら」もよろしく~ドキドキ


もちろん「三面鏡」もねおとめ座おとめ座おとめ座ラブラブ


では、明日、伊藤楽器カラオケ大会(北習志野ホール)でお会いしましょう(^-^)ノ~~


無料ですので、どうぞ、どなたでもお越しくださいませ。

私の生徒さんたちが「三面鏡」を歌ってくださいますよ~カラオケカラオケカラオケ

歌う人も、聴く人も、楽しんでくれるといいんだけど

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


では、また~やや欠け月 ごきげんよう(*^o^*)/~音譜