今日も一日お疲れ様でした( ̄▽ ̄)=3

レッスン後、昨日に続いてまたまた今夜も陶板浴へ行き、足取りも軽く、ただいま帰宅したところです。

やっぱり効きますわアップ(o^-')b温泉 

昨日ご紹介した八千代市村上にある抗酸化陶板浴アース・メイトの施設は、全て抗酸化建築で建てられているから、建物の中に居るだけでも体が軽くなり、気分も爽快になって、一日の疲れが取れてゆくのを実感できます:*:・:*:

老化や病気は酸化によるもの。酸化を防いで、若さと健康を手に入れる為にも、出来るだけ陶板浴は続けたいと思っています(^-^)/

でも、時間があったら、やっぱりたまには遠くの温泉にも行きたいな~温泉
ミナキーの一日一生(笑)ブログ

ミナキーの一日一生(笑)ブログ
おばあちゃんとの懐かしい写真をお見せしますねリンゴ

リンゴ風呂で有名な長野県の旧中棚温泉。

昔は、素朴で家族的な私好みの温泉でしたが、何年か前に訪ねた時には、建物も新しく立派になっており、従業員も増え、宿の主人も忙しいのか、挨拶にも見えなくなり、それ以来私たちも行かなくなり、想い出だけの宿となってしまいました。

でも、小諸市にある懐古園近くの千曲川を見渡す付近にあって、のどかな風景とリンゴ風呂を楽しむには良いかと思います。単純温泉。40度。


さて、明日はFM世田谷さんでの生放送に出演の為、三軒茶屋まで行って来ます('-^*)/ヘッドフォン

東京にお住いの方は、15時30分からですので聴いてくださいね音譜

サテライトスタジオになっているそうなので、見に来てくださっても嬉しいですドキドキ

キャロットタワー26階 FM世田谷 生放送15:30~

13日は、RCC中国放送「演歌茶屋」の放送もありますよビックリマーク

広島の皆さん、忘れずに聴いてね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

では、また~おとめ座ラブラブ