一昨日の雨で、昨日はすっかり澄んだ空気を胸にいっぱい吸いながら、打ち合わせの後、銀座に立ち寄ってみると、いつになく多い人の群れ…特にマリオン周辺のルミネ、阪急メンズが人気らしく、久しぶりに活気のある銀座を見たような気がしました満月キラキラ


この街にいると、どこが不景気なのかと思うほど、華やいだ香りがしますキラキラ音譜

もう、クリスマスソングも流れ、イルミネーションもやや節電気味ではありますが、銀座には人の心を高揚させる魅力が満ち溢れています。


近頃、3年前に私が作った「手をつなごう」と言う平和の歌の詞の中に「見えない敵に怯えているよ」と言うフレーズがあり、色々な方が思い思いの解釈で歌ってくれるようになってきました。カラオケ(*^o^*)


今日の私の「見えない敵」は、「欲望」でした( ̄_ ̄ i)

素敵なお洋服がいっぱいあるんですもの~ワンピースサンダル口紅あれも欲しい、これも欲しいビックリマーク

銀座は、罪な街でありんす~(w_-;ラブラブ


どうにかこうにか銀座の誘惑から逃れ、幕張に帰って来たのが夜の9時。

我が家のような「兆一」で、朝昼兼の遅い夕食。

「一日一食ブログ」にタイトル変えようかしら?(⌒¬⌒*)


ミナキーの一日一生(笑)ブログ-111112_215448.jpg 昨日の利き酒は、「泉十段」「鳳凰美田」「ゆきの美人」の順番でしたお酒

泉十段は、すっきりした味で、お料理と合わせて呑むとさらに美味しく、鳳凰美田は、フルーティーな中にもシャープな切れ味で舌を魅了する美味しさ、ゆきの美人は、その名のとおり、均整のとれたきめ細かな秋田美人のようなお酒で、まろやかなコクと爽やかなキレがバランスよく詰まっている極上の美味しさを味わえるお酒ですお酒

手前にあるお料理は「とりの大手羽焼」

美味しいんだな、これが…(≧▽≦)音譜


…と言う訳で、今日も皆さんに感謝しながら眠りに着きます('-^*)/ラブラブおやすみなさ~いぐぅぐぅ