眠くて眠くて…またもやせっかく書いたこのブログ、間違って消してしまいました(TωT)あせる

また一からやり直し…というのは、非常に非情なものがありますが、今日はめげずに頑張りますp(^-^)q


昨日はサークル演JOY、今日は伊藤楽器の生徒さんたちに韓国でのコンサートの写真をお見せして、大いに盛り上がりました\(^o^)/


10日の亀戸天盛堂さんでの大盛況だったキャンペーンの熱も冷めないまま、名カメラマンの?井上さんに撮って頂いた韓国のステージ写真を見て酔いしれ?益々、歌手としての遅咲きミナキーに期待を寄せてくださる皆さんの為にも、まだまだ頑張りますよ~チョキ 応援してねラブラブ

           

見よビックリマークこの垂れ幕!!… Ⅰ部が舞踊  Ⅱ部がKーポップ  Ⅲ部が私

「SHOKO.MINAKI」のKOは、ホントはCOなんだけど、ま、いっか~(o^-')b



ミナキーの一日一生(笑)ブログ

ミナキーの一日一生(笑)ブログ




プロデューサーのイムさんと。

クンポ市民会館正面玄関前で。


立派な垂れ幕を作ってくださり、ありがとうラブラブ


大物スターになったような気分ですv(^-^)v


さあ、舞台はどんなかしら!?


ミナキーの一日一生(笑)ブログ