今日は久々の休み…って言うか、私にとっては元旦かも!?о(ж>▽<)y ☆

思えば、骨折事件以来、9、10、11,12月と、休みナシだったような気がするなあ(・・;)あせるあ~忙しかったよう( ̄▽ ̄)=3

さて、今日一日どうやって過ごそうかな~o(^^o)(o^^)oルンルン音譜


…はっビックリマーク(  ゚ ▽ ゚ ;)…2月5日がもうすぐじゃありませんか~っ叫び!!

ルンルンしてる場合やないでぇあせる 練習せねばっ‼(゚д゚;)


…と、言うワケで、高根公民館で行われるで歌う曲の練習をすることに致しましたカラオケ


1.みちのくひとり旅

2.津軽平野

3.津軽海峡

4.じょんから女節

5.三面鏡

6.手をつなごう

7.望郷船

8.アンコール曲(当日のお楽しみ)


以上、熱唱の予定です音譜カラオケ(*^o^*)


…順番通りに歌ってみました汗 初自主トレ!?ってところでしょうか(o^-')b

う~むf^_^;…ま、なんとかなるでしょう(;´▽`A``


三味線が弾けないんで、ギターを三味線代わりにベンべケベンと…やってみます(^o^;)チョキ


それにしても、演歌な活動だけでなく、本格演歌?を歌う私σ(^_^;)…お祖母ちゃんが生きてたら、喜んだかも⁉

(ノ´▽`)ノ…人生わからないものですね…って、ちゃうちゃうΣ(~∀~||;)…私、ジャズ歌手だってば!ヽ(;´ω`)ノお~いビックリマーク


ミナキーの一日一生(笑)ブログ

ところで、昨夜お会いしたSAX奏者・隼トシヒデさん、とっても素敵で、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってカンジラブラブ!ドキドキ

そのバンドのメンバーが、また、素晴らしい演奏とパフォーマンスで、すっかり虜になってしまったミナキーでありますラブラブ!恋の矢


ぜひ、年内、隼&Sea Birdの皆さんにお力をお借りして、コンサートを実現させたいと思っております。お楽しみに\(^o^)/音譜


では、懐かしの弾き語り時代の頃の写真を見ながら、今夜も夢で想い出の扉を開くことに致しましょうおとめ座キラキラ夜の街

おやすみなさ~いラブラブ