ああ…今日もまたこんな時間…もうすぐ明日だビックリマーク

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

明日にならない内に寝床に入ったことなんて、もう何十年もないでしょう(;^_^A

小学生の頃まででしょうね~( ̄▽ ̄)=3 夜の12時前に寝たのは夜の街


そう言えば、その当時ラジオから聴こえて来たのが「夜明けのスキャット」ル~ル~ルルル~音譜(^ε^)♪由紀さおりさん、今また何故!?…この世界、何があるかわかりませんね~(^▽^;)汗 私も涙はスキャットで隠し、頑張りますよ!っと…


今日もレッスンの際に、先日の虹色コンサートでの歌唱を誉められまして、気を良くしている30年?のキャリア(笑)のシンガーソングライターであります汗



ミナキーの一日一生(笑)ブログ


ミナキーの一日一生(笑)ブログ

ミナキーの一日一生(笑)ブログ

ミナキーの一日一生(笑)ブログ

2月5日に高根公民館で行われた「津軽三味線と歌で綴る虹色コンサート~北の響きに思いをよせて~」の写真が届きましたカメラ 井上さん、ありがとうラブラブ