今日は、新曲の打ち合わせに会社(徳間ジャパン)へ行って来ました音譜

昨年のライブで披露したバラードを作詞した方が、ぜひCD化したいとの要望で、タイトル以外は詞をほとんど変えさせて頂き、発売する運びとなりました(*^ー^)ノCD

補作詞というのは、結構、気を使うもので、まるまる自分で作った方が楽なのですけど、タイトルはイタダキドキドキ、1行以外はすべて変えてしまってよいと言われましたので、家で言うならリフォームと言うよりは、建て直しをさせて頂き、自信作が出来上がったというワケです(*^-^)b


でも、問題は今日の雨…行かな~くちゃ!君に逢いに行かなくちゃ!…傘がない~音譜

じゃなくてビックリマーク…この作品が中高年に受け入れられるか…が、ちょっと心配なのです(・_・ 三・_・)

間違いなく、中高年よりは、中高生向きではないかと思う私ではございますが、私には合っていると思うし、依頼者の方も中高年なのでイケる!はずですが…


あ、本当に行かなくちゃ!次の打ち合わせに行ってまいりま~す!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


続きはまた後ほど…おとめ座ラブラブ