ミナキーの一日一生(笑)ブログ-120222_212119.jpg


ミナキーの一日一生(笑)ブログ-120222_211012.jpg
先程は失礼致しました!

渋谷から帰宅してすぐ、幕張まで、9月のコンサートの打ち合わせに行って帰って来たところです(;´▽`A``

あぁ、忙しー(@Д@;…でも、ありがたいことですね~ラブラブ皆さんに感謝ビックリマーク(*^o^*)/


さて、今夜の打ち合わせ会場は、中国料理の「福龍(フーロン)」さんです。

こちらのお店は、旬菜の炒め物の味が抜群で、お料理や野菜そのものの種類も多く、量もほどよいのでたくさんの味を楽しめます☆-( ^-゚)v


個室もあって落ち着くし、紹興酒も美味しいものを取り揃えてありますお酒

私は「女児紅」というまん丸で持ちづらいボトルに入った紹興酒がお気に入りо(ж>▽<)y ☆


ところが、今日行ってみたら、メニューがすっかり変わってしまい、私が好きだった「山芋と旬菜のビーンズ炒め」や、「高菜とアスパラの炒め物」や、「黄にらともやしのあっさり炒め」等が無くなっており、ガッカリ(TωT)…

その上、いつもと味が違う!…これは、シェフが変わったのかな?と、思い、お母さん(主人)に訊いてみたところ、実はシェフが風邪気味で熱があり、味覚が判らなくなっているとのこと…そうデショ、そうデショ!(゚ー゚; シェフ自身は変わらないけど、シェフの状態が変わっていた!と、いうことですが、大丈夫?…いろんな意味で( ̄_ ̄ i)…とりあえず、お大事に~(^o^;)あせる


そんなワケで、今夜は紹興酒はボトルじゃなくて、グラスに1杯ワイン

クラゲは、相変わらず、メチャうま!(≧▽≦)でしたビックリマーク


話は変わりますが、お店の入り口にある「シーサー」にそっくりな、小さめの「シーサー」どこかにありませんかね~しし座

どなたかご存知でしたら教えてくださいませんかはてなマーク

いろいろ探してみたものの、なかなかいい顔かたちのものに出会えません。

マンガチックで安っぽいものはあるのですけど汗


さてさて、曲づくり、曲づくり音譜

今日も一日お疲れ様でした~(^-^)ノ~~ラブラブ