ここのところ徹夜が続き、昨日は倒れる寸前でしたが、東京での大事な打ち合わせの為、力を振り絞って出掛けてまいりました。

骨折後初めての単独電車通勤(新幹線、飛行機は除く)は、ちょっぴり緊張…と、言うのは、やはり、まだ足が非常に痛く、万が一、痴漢や変質者に襲われそうになったら逃げ切れないな(゚_゚i)とか、地震が起きたらどうしよう叫びなんてことを考えていたからでした(;^_^A (若い時ならいざ知らず、もう痴漢に遭うとか…そんな心配ないと思うけど汗


ところで、病気を治す飲み薬というものはこの世に無いと思っている私。

でも、予防としてならそれなりに効果を感じている薬はあるので、過労対策、花粉症・風邪予防として、それを飲み、とどめにゼナキング、念の為、甜茶エキス、そして、マスク、ツルツル素材のコート…私にしては珍しく、完全防備の状態で、なんとか無事に飯田橋まで着き、作品のプロモートやイベント等の打ち合わせをしてきたのでありました。


普通の人間だった頃は?もうとっくに病気になってたと思われる現環境の中、しぶとく頑張っている私ではありますが、そろそろ限界が近づきつつあります(;´▽`A``

それでも、美味しいお酒やお料理をいただくと復活ビックリマーク

\(^o^)/本当に自分でも驚いてしまいます。


打ち合わせの後の会食は「北海道」という名の居酒屋風レストランで。ナイフとフォーク

20階にあるので、眺めも良く、お料理もなかなかのもので、窓際の席でしたらカップルで来てもよさそうなお店でした夜の街


ほっき貝とツブ貝は特大で、驚く甘さ音譜━━━(゚∀゚)━━━!!!


帰りは完全無防備状態でしたが、無事、帰宅家

一念ほっき(発起)で頑張るぞ~p(^-^)qなんて、ツブやきながら(^▽^;)…


それにしても、最終電車だというのに乗客の少ないこと…

久しぶりに乗った電車に揺られて目を閉じると、疲れた体に心地よく満員電車の想い出が蘇り、ノスタルジーと共に帰って来た夜でした地下鉄


足が痛いよ~(>_<)あせる…でも、頑張りました~(o^-')b!!

皆さんも頑張ってくださいね~(*^o^*)/~

お疲れ様~桜餅お茶