水木翔子 ファンクラブの集いおとめ座おとめ座おとめ座  

     桜 お花見&翔子復活祭 桜


日時 平成24年 4月8日(日) 17:00~

会場 東葉高速鉄道「八千代中央駅」歩10分

    「三鶴」 電話 047-405-0910 


皆さん、今晩は星 いよいよ明日から新年度スタートビックリマークですね\(^o^)/

元旦、立春と、切り替えの出来なかった人の最後のスタートチャンスですよ~ベル


毎年、今年こそは!と言いながら、ずるずると半年が過ぎ、また1年が叫び…ってなことになる人も多いのではないかと思いますが、恐らく今年のあなたも私も今までとは違うはず…

そう、昨年のあの東日本大震災で、命と絆と時間の尊さを誰しもが感じたはずです。

だから、私もいつ死んでもいいように、今日やるべきことは今日中に片付けよう!…と、思ってはいるけれど、なかなかね~(;´▽`A``

そんな私と同感のあなたビックリマーク一緒にスタートを切りませんか!?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ちなみに、明日4月1日は、東京タワーのそばのスタジオでレコーディングCDヘッドフォン音譜

何となく縁起がよさそうな気のする新年度の始まりです桜


8日は、きっと桜が満開だと思いますよo(^^o)(o^^)o桜

昼間は、源右衛門祭り」に顔出して、「なかよCバンド」の応援をして来ます。

17時から、ファンクラブの集い「お花見&翔子復活祭」を催します。


会場となる「三鶴」さんは、宴会場の窓から桜の枝が手を差し伸べる「お花見」にはもってこいの風情ある居酒屋さんですお酒

お料理も美味しく、1人でふらっと入れる気さくさが売りで、大衆向きのお店です。

桜の時期は特に混みますので、予約してからどうぞビール


七転八倒の末、七転び八起きで復活した水木翔子と共に、歌を、人を、人生の機微を語り合いましょう(*^o^)乂(^-^*)


居酒屋「三鶴」のマスターをご紹介します。素敵デショラブラブヽ(^o^)丿


ミナキーの一日一生(笑)ブログ-120216_204951.jpg

ミナキーの一日一生(笑)ブログ-120216_205644.jpg






  
では、皆様のお越しをお待ちしておりますドキドキ