皆さん、今晩は~
先程は携帯で失礼致しました
ひと風呂浴びて陶板浴の施設を外から写したのですが、ちょっと暗かったですね~
 でも、ちゃんとしたカメラで撮ると、夜のアース・メイトは灯りが柔らかく、ムードがあって素敵なんですよ~

ブログ投稿後、陶板浴で化粧が崩れたままの顔で近くの「隠食屋」さんへ寄り、今日初めての食事
 「隠食屋」さんは、若者系の創作料理の店ということで、連休初日の今日、たくさんのお客様で混み合っていましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
さあ、皆さんはこの休日をどのようにお過ごしになるのでしょうか

そうそう、昨日の約束!3つの「牡丹」の花をご覧ください

120428_150359.jpg

 

120428_151625.jpg

 こんな感じ(*^^)v
三日前に雨の中、咲き始めたかと思ったら、今日の気温の温かさで一気に開ききってしまいました
今年は短い命でしたが、美しい姿をありがとう

よく、子供や孫の写真を見せる人がいますけど、それに似た心境かな ( ̄▽ ̄)=3
「綺麗でしょ」「可愛いでしょ」 5年目の牡丹ちゃんでした~

陶板浴に入ると、眠くて眠くて…ああ…ダメだ!…おやすみなさ~い  倒れる~~  ぼた~ん  (θωθ)/~

「三面鏡」、リクエスト、忘れずに、宜しくね