ミナキーの一日一生(笑)ブログ-120929_202920.jpg


                      田中邸より


今日は、何年ぶりかで松戸方面にキャンペーンのご挨拶を兼ねて、元音鳥会名誉会長の田中さん孝行?に行ってまいりました(^∇^)

愛弟子の櫻井さん、稲垣さん、そして、日本一の雑用係(笑)の、りょうちゃんも同行、お店の帰りに田中さん宅へお寄りし、楽しく懐かしいひとときを過ごしてまいりました(*^o^)/\(^-^*)ラブラブ

《マイウェイが歌えたら》がリリースされた2001年に、田中さんご夫妻が金婚式を迎えられ、そのお祝いの席で歌わせて頂いてから、あっという間に11年…

今日のメンバーはその時のメンバーですが、なんと!みんな11年前と殆ど変わらず、若いこと若いこと!!

田中さんの奥様も、お世辞抜きに若~いビックリマーク(内緒ですけど、田中さんが84才、奥様が83才なんですよ~!)

まだ帰る途中なので、詳しいことは帰宅してから…と、いうことで、とりあえず、携帯から写真を送ってみま~すカメラ