皆さん、おはようございます晴れ

昨夜の維図美ちゃんのライブ、なかなかヨカッタですチョキ


この日のテーマは「別れ」だそうで、暗い歌がこれでもか、これでもか…と、続きます(笑)…(;´▽`A``…笑っちゃいけないんですけど(笑)


暗い歌の女王?と言えば、中島みゆきさんガックリ

そこまでは暗かないけど汗維図美ちゃんも浸ってましたね~(;^_^A


でも、歌唱力があり過ぎるのも困ったもので、不思議と悲しみが伝わって来ない場合もあります。


秋元順子さんや高橋真梨子さんも女性に人気のある素晴らしい歌手ですが、しっかりと歌い過ぎていて、その声や技術にばかり感心してしまい、特に悲しい歌の場合、その哀しみが伝わって来ないのです。


そう、「別れ」の歌は難しいのよ( ̄ー ̄;


「可哀そうに…」「この娘は俺が支えてやらないと…」等と、観客に思わせるような歌い方が出来ないと「別れの歌」は10年早い!と、言われますが、日本人は何故か「別れの歌」がお好き音譜


維図美ちゃんも健闘しておりましたよグッド!


でも、やっぱり「マイウェイが歌えたら」は最高に上手いですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


彼女の歌い方に、気持ちと歌詞がぴったり一致しているということなのでしょうかね~カラオケ


それと、「ヴォラーレ」音譜も彼女のキャラにぴったんこビックリマーク

(o^-')b  これは聴き応えありです!!


バンドメンバーも素晴らしい方々で、元山下洋輔トリオのドラマー・堀越彰さんをパーカッションに迎え、ペドロ&カプリシャスのギタリスト・佐藤誠さん、白土庸介さんもお迎えしての華麗な指さばきによるスケール感のある演奏を堪能させてもらい、感動して帰ってまいりました。


では、六本木の芋洗い坂にある「KNOB」の店内、維図美ちゃんのステージの模様をお写真で御紹介致しましょう音譜


ミナキーの一日一生(笑)ブログ-121018_201615.jpg


ミナキーの一日一生(笑)ブログ-121018_214756.jpg

ミナキーの一日一生(笑)ブログ-121018_200923.jpg

ミナキーの一日一生(笑)ブログ-121018_201615.jpg



ミナキーの一日一生(笑)ブログ-121018_221234.jpg




左から白土さん、維図美ちゃん、堀越さん、佐藤さん。


私の隣にいらっしゃる方は、(長沢純)さんのお姉様

とても気さくで素敵な方でした。


そう言えば、昨日は雨…

維図美ちゃん、「雨女」の証明、また、してくれましたね…(°∀°)b 雨

この話はまた後日( ´艸`)…


とりあえず、維図美ちゃん、お疲れ様でした('-^*)/

心のこもった素敵なライブ、また聴かせてくださいね音譜


では、皆様も今日一日のライフを充実したライブ感覚でお過ごしくださいませ~ラブラブ