10月も今日で終わり…と、いうことは汗今年もあと「ふた月」しか残っていないということになりますね(・・;)…


皆さん、今晩はお月見


またまた事後報告になりますが、10月28日㈰17:00~17:30 関西系テレビ「サンテレビジョン」で、お馴染みBS11「演歌百撰」が放送され、「三面鏡」の30秒スポットが流れました。


スポットと言っても、30秒あると見応えありチョキです。

けっこうインパクトが強い作品ですので、お知り合いの方にもお知らせくださると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


それにしても、こんなに齢をとってからテレビなんかに出なくても…等と、録画画面を見ながらしみじみ思いますけど、テレビに出ることや認められることが目的ではなく、世の中で本当に困っている人たちの力になれる人間になる為にはどうしたらいいかと考えた時に、先ず、今の私に出来ることは人々の心を癒し、元気を与えられるような歌を作ること、そして願わくば、それらの作品をヒットに繋げ、その資金で少しでも多くの弱者の力になれるような事業を起こしたいという気持ちが徐々に膨らみ、中高年の悲哀と醜態に満ちたこの姿をさらけ出す決心に至ったというワケでございますヽ(;´ω`)ノあせる


しかし、こう言っちゃあ何ですけど、他の共演者の方々も、目的は何であれ、頑張ってらっしゃいますね~(^o^;)…


恐るべし!中高年パワービックリマーク


この世の憂いを少なく出来るのか!?

この世の憂いの元なのか!?…あ、失礼(;´▽`A``


今こそ、世直しの時アップ


中高年の知恵と情と体力で、時代を担う若者たちの手本となる様な行動を起こしましょう\(^o^)/


そこのあなた!人生守りに入るのは早過ぎますよ!!

守りは病気の元ですよカゼ

自分のことばかり考えているから病気になるのですよダウン


天から預かったこの命ドキドキ悔いの無いよう、燃やし尽くせたならば、その魂はこの地球を支える力となって、この世の苦しみを緩和してくれるのではないかと、私は思うのです。


破滅へのカルマを回避するカギを握っているのは、実は、現代の若者ではなく、我ら生涯若者の「中高年」なのであります。



ミナキーの一日一生(笑)ブログ-111202_201801.jpg



ミナキーの一日一生(笑)ブログ-111202_201510.jpg


ちなみに、「中高年」とは、何才からなのでしょうか?

40歳以上?50歳以上?…私?…さあ…f^_^;…汗