皆さん、おはようございます!
今日は11月4日、日曜日。いい世?いい夜?イイよ!!(^^)!

今月から何故か「一日二回ブログ更新」を宣言しちゃった私なのでございますが、順調に(笑)4日目に突入致しました(*^^)v

こうして見ますと、11月って、イイ月なんですね~(^◇^)
イイことづくしの語呂合わせ。

例えば、明日11月5日は「いい子」。7日は「いいな」。8日は…どうでも「いいや」(笑)。9日は「いい句」。11日はダブルで「いい!いい!」。13日は「いい意味」。14日は「いい医師」。16日は「いい色」。19日は…ご想像にお任せいたします(^_^;)…。そして、22日はご存じ「いい夫婦」。

…と、いうワケで…と、いうワケでもないんですけど、「最後はふたり」と、いうオリジナル作品を久々にアップしましたので聴いてみてね(^_-)-☆

デュエットソングを歌った後は、仲良く「いい風呂1126」に入って、29日には「いい肉」食べて、「言いにくい」ことがあったら(笑)、また歌でも歌って「最後はふたり」…好きなようにしてください^m^❤(^^♪…


   歌:博&翔子 特別出演:瀬戸田ジュニア未來&ゆかり

※ 二号でもないのに、奥様、申し訳ございません!m(__)m もともと顔がデカいもので…大きな顔して「遙」でも相手役をさせて頂いておりますが、心臓は小さいんですよ(-_-;)…

また、いつも大事なご子息・未來くんのお写真も使わせて頂いて、本当にありがたく思っております(^^)/

「最後は博&ゆかり」ですね!「時々未來&翔子」にさせてもらえたら幸せでございます(*^_^*)…え?…孫?孫じゃないわヨ!恋人です!…のつもり。
未來くんも来年は中学生! 私と同じ中高生!(あんたは、中高年だろっ⁉…)

では、中高年の皆様、人生のパートナーを大切に、毎日笑顔でお過ごしくださいね~!\(^o^)/\(^o^)/