皆さん、今晩は(^^)/

今日は、レッスンもそこそこに、昼間から「サークル演JOY」クラスの皆さんと、クリスマス忘年会。\(^o^)/

夜は、最高に美味しいイタリアンの店「EKOCA」(イコッカ)さんで、クリスマス・スペシャルメニューのディナーを堪能し、満腹になって帰ってまいりました~ヽ(^。^)ノ

いや~(^◇^)いつご馳走になっても、本当に涙が出るほど美味しいわ~(ToT)

仕事柄、若い頃は都内の高級レストランでご馳走になることが多かったのですけれど、「EKOCA」さんほど美味しいお店はありませんでした。

だから、若い頃は今よりずっとスリムでしたね~(^^)v

私が太ったのは、美味しい料理を食べさせてくれる「EKOCA」さんと「うお処・兆一」さんのせいかも?(笑)…

そろそろテレビ収録に向けて、痩せないといけませんが、「兆一」さんでの忘年会もあるし、お正月も来るし、当分痩せられそうにありません(^_^;)

幸せなことです。贅沢なことです。

今もこの瞬間、飢えで死んでゆく人々がいると言うのに…

でも、とりあえずは「与えられた今」に感謝して、このエネルギーを社会に還元してゆくことがせめてもの罪滅ぼしだと思うのです。

この美味しさを、この感動を、この感謝の気持ちを伝えたい!分かち合いたい!

少しでも多くの世界の人々と\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

では、「EKOCA」さんでの写真をお見せ致しましょう(*^^)v

その前に、クリスマス・メニュー2012を(^o^)/

① 冷前菜 ウニのロワイヤル・生ハム添え
② パスタ 帆立スモークとフルーツトマトのカペリーニ
③ 魚料理 車海老とアスパラのポワレ・アメリケーヌソース
④ 肉料理 和牛肉のロースト・黒トリュフソース
⑤ パン 自家製パン(クルミと無花果のカンパーニュ)
⑥ ドルチェ クリスマス・スペシャル・デザート 珈琲

すべて、どれをとっても美味しいの一言に尽きます!

「花より団子」「恋よりEKOCA」…今年のイヴは「色気より喰い気」でございました!(^^)!

あの切ないイヴ、ときめくイヴは、何処に行ってしまったのでしょうか? ああ…(ToT)/~~~

EKOCAの天才シェフ、美人の奥様、可愛い妹さんと共に。


$ミナキーの一日一生(笑)ブログ-121224_210026.jpg


$ミナキーの一日一生(笑)ブログ-121224_202104.jpg