fb192a7f.jpg
皆様、今晩は!





広島から帰ってまいりまして、一段落…と言いたいところですが、
まだ、ドレスや着替えの服が部屋に散乱した状態でありまして、いやはや…

またこのまま、6月に広島へ出張するまで、片付けられないだろう…って、
皆様、思いましたね?今… 図星!梅干し!流れ星!

それどころか、皆様にも時々お知らせさせて頂いていた「衣替え」…
じ、じ、実は…とうとう出来ないまま、また夏が来てしまいそうなんです…

足の踏み場の無い着替え室…いつになったら本当の春が来るのか…

ま、その話は置いといて、と…
服ばかりじゃなく、話も置き去りですかぁ~~~

男も置き去り…

そろそろ、今宵の「恋愛ブログ」本編に入りたいと思います。

いつ、恋愛ブログにーっ!?…
いえいえ、「洒落ブログ」なんですけど…あ、歌のことも書いてます。

…と、言うより、「歌」が酒(しゅ…じゃない)、主でした~(笑)
酒乱ではないですよ… そんなこと知らん…と言うような未熟な洒落は
当局では取り扱っておりませんので、悪しからず…

そう、歌(特に流行歌)には「恋愛」が付きもの。お酒もね!…
私の人生にも「恋愛」が憑きものでした…(恐ーっ…)

追われては逃げ、逃げては追われ… 別に悪いことした訳じゃないんですよ…

要するに、モテた…って言いたいワケ?…「小自慢ブログ」は却下!却下です!

では……   前ふり長過ぎて疲れちゃった…はは(笑)…

はは(笑)…じゃなぁい! はははいない!平仮名はややこしい!…母はいない!

それがどうしたというのですか!?…

ちょっと今夜は色々ありまして、思考が散漫…
ページを変えて、「恋愛歌」コーナーに突き進んでみたいと思います(笑)

少々お待ちくださいませ。(いつになるか分かりませんけど…)
その間、この素晴らしい曲を聴いて心を落ち着けておいてくださいね。

…って、心を落ち着けなければならないのは、「私」…でしたね!ははは…
「歯」が三つ… それがどうしたって言うのよ… ははは… 笑うなーっ!

ところで…「ちょっと待ってください」と、いう歌、覚えている方?
…ちょっと待って…あ、思い出した(笑)…

昭和40年代頃の歌謡曲で、何人かの歌手の方々が共作で歌われておりましたが、
今聴きましたら、結構気持ちの良いメロでして、なんか、発見!という感じです。

でも、私、この歌が「桜」の歌だとは知りませんでしたよ~
今頃は「桜前線」、東北の方へと向かっていることでしょう。

今年は、関東では比較的長いこと桜が散らずにいてくれましたので

私たちも「お花見」を楽しむことが出来ました。

ちょっと待って!と、言いたくなるほど「花の命」も「人の命」も短いもの…
せめて、この時、この瞬間を大事に、悔いの無い一日を過ごしましょうね。

では、次のページの準備が出来るまで、ちょっと待ってください!