只今、緑が丘教室の団体レッスンが終わって帰宅しましたが、
今夜は、超、超、久しぶりに、ジャズシンガーとして活躍中の
昔の我が愛弟子と食事をしに、「リストランテ・EKOCA」さんへ
出掛ける仕度をしているところです。

彼女がレッスンに通っていてくれた当時は、まだまだ景気も良く、
老若男女の生徒さんたちが、朝の9時から夜中の12時まで引っ切り無しに訪れ、
15時間近くもぶっ通しでレッスンをさせて頂いていたのが信じられないほど、
みんなも私も、若く、美しく、活気に満ちた、良き時代でありました。

彼女の名前は「高根かずみ」。
ジャズがお好きな方は、ご存じの方もおいでだと思いますが、
私の自慢のお弟子さんの1人です。

さて、時間が迫って来ましたので、これから彼女とのディナーに
出掛けてまいりたいと思います。

また帰りましたら、彼女の近況などをお知らせ致したいと思いますので、楽しみに!
では、行ってまいります!

縦じまのカラフルなカップが倒れてカラフルな光がこぼれて…