皆様、今晩は。

早速ですが、先週の水曜日に、「Jソングアワー」という
<チバテレビ>の歌番組の収録の際に写して頂いた、
スタッフの方々との写真を公開させて頂きますね。

好評発売中の「薔薇の涙」で「昔のお姉様」の心を虜にしている「沢田正人」さんと。
何だかGSシンガー?っぽくて、カッコいいですね!「沢田研二」さんに似てるかも?
374c6d25.jpg





















あ!おさむさ~ん!「かつしかFM」でお世話になった
<歌謡大行進>のパーソナリティー・松田理さんがスタジオに遊びに来られ、
まるで仕事のように皆さんの写真を撮ってくださっておりました。
本当に、いい方です…。
また、ラジオの方へも呼んでくださいね!
c323c01e.jpg









そして、「Jソングアワー」は、この方で持ってると言われている、
司会を務める演歌歌手・「大樹ゆたか」さんと「おさむ」さん。
4ce126fb.jpg





















松田理さんも、昔は痩せていて、もっとイケメンだったんですよ~
今は「可愛い系」ですけど。
724afc0a.jpg









「Jソングアワー」のチバテレビさんでは、これまでに、「三面鏡」と「手をつなごう」を
何回かに分けて放映して頂いたのですが、大変好評だったようで嬉しく思っております。

今回は、皆様からのリクエストもございまして、久しぶりに
「マイウェイが歌えたら」を弾き語りで歌わさせて頂きました。

演出家として素晴らしい感性をお持ちの中山プロデューサーの魔法で、
また?素敵な映像をお目にかけられることと信じておりますが、
素材が素材(私のこと)だけに、確証はございませんので、そこんとこヨロシク…

そして、最後に、ゲストの「北川大介」さんと…と、思いましたら、
楽屋で写して頂いた写真がピンボケでして、残念ながら却下…。
代わりに、昨年、撮って頂いた、青山のラジオ局でのツーショットを
載せさせて頂こうと思います。大ちゃん、ごめんなさい!
17b77d81.jpg
こちらも少しボケちゃってますが、
「大ちゃんスマイル」は最高です!

6月24日の「Jソングアワー」では、
後輩の「沢田正人」さんとの
トークや、新曲の歌声を
楽しみにしていてくださいね。

私も「マイウェイが歌えたら」で頑張ります!
皆様、応援の程、宜しくお願い致しますね。

では、また明日~