7bb23b3c.jpg












皆様、今晩は~☆

今日も猛烈な暑さでしたが、
無事、一日を終えることが出来、
ホッとしております。

サポーターは良いですね。
脹脛(ふくらはぎ)と足首に装着しましたら
足の痺れと浮腫みを和らげてくれて
多少、歩けるようになりました。

もっと早く使用すればヨカッタ…

さて、今日は、松戸の「みのり台」、
そして、柏へと、打ち合わせを兼ねて、
それぞれの会食に出かけてまいりました。

いつも、ライブやパーティーで、大変お世話になっている
<イベントハウス・メロディ>さんの下隣りにある
『一新飯店』さんで、松戸の有志の方々が、私の為に、
懇親会を開いてくださり、10月の松戸まつりに向けて
「手をつなごう」をアピールすると共に、実際に手を繋ぎ、
地域の活性化に努めようということになったのです。

美味しい中華料理を頂きながら、
初めてお会いする方々とのご縁を深め、
松戸まつりの簡単な打ち合わせを終えて、
<イベントハウス・メロディ>さんにお寄りした後、
柏にある陶芸家の先生のお店へと行き、
その先生のお弟子さんでもある卯月さんと合流、
創作料理を愉しませて頂いたという訳です。

『毬真工房食彩部』と題した和食処は、
国道16号線から近い割には、閑静な佇まいで、
益子焼の流れを汲んだ創作陶芸家・長妻先生と、
そのお母様とで経営なさっている隠れ家的存在のお店です。

手作りの器で頂くお料理の美味しさ!
ディナーは1日1組限定の贅沢。
料金は、ランチが1500円or2500円、
ディナーが3500円と、信じられないお安さ!

皆様もぜひ、お出掛け下さい。 要予約 ☎ 04-7134-2212

876d6b0c.jpgde18f8ac.jpg












甘いネギたっぷりの豚しゃぶ鍋の向こうに
「毬真工房食彩部」を紹介してくださった
国語研究教育会常任理事の卯月啓子先生。
ポーズを決める。

右の写真、左から、毬真工房の長妻先生。お若いです!
高梨さん、田中会長、私、櫻井さん、卯月さん、稲垣さん。

今日は、優れた「サポーター」に、足も心も恵まれ、
最高に充実した一日でした。

また、「イベントハウス・メロディ」の荒井社長、奥様、
時間調整させて頂き、ご親切にありがとうございました!

今週9月7日(土)は、<隼トシヒデ&シーバード>の皆さんの伴奏で、
あなたも歌えます。お早目に、歌いたい曲目をお知らせください。

「イベントハウス・メロディ」 ☎ 047-711-7691

私も、9月29日の練習の為、ジャムセッションにまいります。

今日は、チューブさんの『あー夏休み』を歌って、
8月最後の日としたいと思います。

9月も、サポート、宜しくお願い致しますね。
皆様、本当にありがとう!

SUMMER ADDICTION(初回限定CD+DVD+TUBEオリジナルシリコーン製氷皿) [ TUBE ]
SUMMER ADDICTION(初回限定CD+DVD+TUBEオリジナルシリコーン製氷皿) [ TUBE ]