皆様、今晩は。
レコーディング二日目の今日も広島は快晴で、空は澄み渡り、昼も夜もその美しさに溜め息が出るほどでした。

目覚めた時に、窓から山や川が見えたり、夜遅く仕事から帰った時に、ホテルの窓から冴々とした月を眺めることが出来るなんて、本当に幸せなことだと思います。

今、叔父さんから情報が入り、我が家の草花が台風で飛ばされ、鉢が割れたりしたそうです。

夜顔も順調に咲き始めたところなのに、可哀そう…まるで、私の人生そのもの…これが生きるということなのでしょう。

嵐に向かって咲く花のように、気高く、強く、美しくありたいものです。
えーっ?カトレアも飛ばされた~!?

大変…でも、今、広島にいるのでどうしようもありません…シクシク…

え?何とか無事!?…ヨカッタ!!…

関東地方にお住まいの皆様は、大丈夫でしたか?
とりあえず、お見舞い申し上げます。

さて、今日のレコーディングは、女性歌手お二人 で、ポップス系2曲と演歌系1曲の吹き込みでした。

なかなかの出来で、完成が楽しみです。

もちろん、作詞作曲は私が担当させて頂きました。
昨日と今日のを合わせて8曲、バラエティーに富んだオリジナル作品です。
歌手の方々も、バラエティーに富んでおりまして、現役歌手はもちろん、中学生から、コメディアン?の方々まで、色々な意味で「幅広く」楽しいレコーディングとなりました。

これも、発端は東日本大震災で我が家の裏の崖が崩れ、家も傾き、大損害を受けた私を励まそう!という瀬戸田さんの温かい心遣いから始まったことで、記念アルバムとして、限定発売される予定です。

また帰りましたら、詳しいお知らせを致します。
コメントやメッセージをくださった皆様、返信欄が無いので、家に帰ってから、まとめてお返事させて頂きますね。

いつも温かい御言葉を、本当にありがとうございます。
感謝感激でございます。
あ、一昨日、福山さんにご馳走になった広島の地酒の名前は《華鳩》でした!

ご一報頂き、ありがとうございました。
美味しかったで~す!!

では、明日は、早くから歌楽王家セトダ教室でレッスンがありますので、早目に寝ます。

…と、言っても、またこんな時間…
早くお風呂入らなくちゃ!
皆様、ごきげんよう(^o^)/
※ありがたいことに、ホテルの関係の知人のお陰で、一人で、ダブルベッド。嬉しさと寂しさと…

7bd9268f.jpg049337c9.jpg