img281

























皆様、中秋の名月の昨夜、
お月見を堪能されましたか?

今日は「十六夜」。そして、「彼岸の入り」。
今月は、行事が盛りだくさんですね。

いよいよ29日も迫ってまいりましたよ。
皆さん、忘れてはいませんでしょうか?

<ふれあい友遊広場>世代間交流事業コンサート

『名曲の花束をいつまでも咲き続ける貴方に』
と題して、
<隼トシヒデ&シーバード>さんたちをバックに、
「スタンダードジャズ」
を中心としたナンバーをご披露致します。

★ 日時 9月29日(日)10時~13時 (11:20~出番)
★ 会場 八千代市立大和田西小学校体育館。


とうとう、忙しくてリハが出来ず、またもや「ぶっつけ本番」!…
でも、今回は、音響を内記さんに頼むことが出来ましたので、安心です。

体育館は、「音」が回ってしまうので、ちゃんとした音響さんに頼まないと、
音のズレが生じ、歌手のせいになってしまうこともあり、恐ろしいのであります。

内記さんでしたら、私の良さを惹き出してくださるから大丈夫でしょう。

皆様、遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿 無料ですよ! 待ってまーす!