ぼかしの効いた白、紫、薄ピンクの花













皆様、今晩は~
八王子方面から、ただいま帰ってまいりました~

二週続けての三連休。
お彼岸でもある今日は、三連休の初めとあって、どこもかしこも大渋滞。

久しぶりに、車の中で過ごす時間が多く、疲れてしまいましたが、
蚊に刺されながらのお墓参りが二か所出来て、ホッと一安心致しました。

皆様は、如何お過ごしでしたか?

そうそう、今日は『イベントハウス・メロディー』さん主催のカラオケ大会。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
店主になり代わりまして、お礼申し上げます。

それにしても、今日の暑さは真夏に戻ったような暑さでございましたね。
「暑さ寒さも彼岸まで」とは言うものの、まだしばらく暑さは続くとかで、
そんな状況の中でも、見事、彼岸に咲く「曼珠沙華(彼岸花)」の神秘に、
毎年、魅せられている私でございます。

我が家の周りにも咲いておりますよ。明日、写真撮って来ますね。

さて、今月29日(日)10:00~13:00に、大和田西小学校体育館で
行われる<ふれあい友遊広場>と題した世代間交流事業としての
コンサート『名曲の花束をいつまでも咲き続ける貴方に』の前評判が良く、
すでに、200名以上の参加申し込みを頂いているそうです。

もちろん、無料で、誰でも会場には入れますので、当日でも大丈夫。

明日までに選曲したものの順番を決めなければいけないのですが、
実は、まだ迷っておりまして、これからその作業に入るところであります。

長山洋子さんや小林旭さんのバックバンドメンバーでもある
<隼トシヒデ&シーバード>さんの名演奏も楽しみにして頂いて、
『スタンダードジャズ&オールディーズ』を中心とするナンバーを
小学校の体育館で、しかも、午前中に歌うミナキーの動向をチェックするのも
非常に興味深いことではあると思いますので、ぜひ、ご覧頂きたいと思います。

今回もぶっつけ本番ですから、どうなるか、分かりませんが、
一生懸命、歌わさせて頂きますので、応援ヨロシクお願い致しますね!

では、今日も一日、お疲れ様でございました。素敵な夢を…

img281