服を着てイヤホンしている三匹の猫










<スリーニャンキーズ!?> 真ん中が「じゅん」ちゃんデ~ス!

皆様、今晩は。
今日もあっという間に、一日が過ぎてしまいましたが、
<一日一生>に値する一日でありましたでしょうか?

ニュースを見ておりますと、自然災害による災難、事故、
増え続ける癌や難病、鬱…それに加えて、ストーカーや
通り魔的な殺人事件等、世も末かな?と、思われるような
出来事が次から次へと起こる毎日、大地震の脅威も含めて、
明日、どうなるか分からない今日を、せめて「一生」と思って
生きるしかないはずなのに、ついつい忙しくて、物事を
明日へ持ち込もうとしている自分に気付かされるこの時間です。

昨日も、前日から殆ど寝ないまま、午前中から出掛け、
帰って来てから、やりかけの仕事をするのが精一杯で、
ブログの記事も、思うように書けませんでしたので、
改めて、どこへ行ったのかを報告させて頂きますね。

実は、日頃の活動を応援してくださっている「ニューリラックス」という
カラオケ喫茶のママと、そのお客様でもあり、最近何かとお世話に
なっております<金左衛門>様と、おっしゃる素敵な紳士と三人で
『スマコミ稲毛』という、高齢者・シニア向け分譲マンションの広告塔でもある
<スリーファンキーズ>のリーダー・長沢純氏にお会いしに行ってまいりました。

お話を伺ったところ、金左衛門様が長沢さんの大学の1つ後輩ということで、
昔から、お人柄の良い長沢さんを応援し続けておられ、お互いに固い信頼で
結ばれているのだな…ということをひしひしと感じさせて頂きました。

『スマコミ』の広いホールには、音楽室、カラオケルーム、ビリヤード、ダーツ、
スポーツ・ジム、喫茶室、レストラン、演芸ステージ等、あらゆる娯楽設備があり、
ブラウン系の落ち着いた色合いの室内は、シニアの人生・ラストステージを
飾るに相応しい重厚な空間を演出、理想的な老後へと導いてくれるかのようでした。

http://www.smartcommunity.co.jp/  ← 『スマコミ』の詳細はこちらを「クリック」。

さて、長沢純さんとお会いして、ランチをご馳走になりながら、
その気さくなお人柄に、元祖・アイドルの魅力を感じた訳ですけれども、
スマコミのスタッフの方々と接する際の長沢さんを拝見していたら、
とても感じ良く応対されており、現役アイドルとしても充分通用する気が致しました。

ニューリラックスのママがお若い頃、長沢さんに年賀状を出した時に
もらったお返事の封筒を持って来られたのですが、感動した長沢さんが、
ご自身のブログで、その模様を語っておられますので、ご覧ください。


http://ameblo.jp/nagasawa-jun/entry-11641135097.html#main


そうなんです!この後、『スマコミ』内のカラオケルームで、オリジナル曲も含めて、
数曲披露、長沢さんにお褒めの言葉を頂いて帰ってまいりました。

私にとっても、<手をつなごう><三面鏡><マイウェイが歌えたら>等の作品の
プロデューサーである「草野浩二」さんがお若い頃、坂本九さん、弘田三枝子さん等、
錚々たる歌手を育てた中に、長沢純さん率いるスリーファンキーズがおられた訳で、
この出逢いも見えない糸に導かれたものなのかもしれないと思った次第でございます。

金左衛門様、そして、ニューリラックスのママ、このご縁を大切にしたいと思います。

長沢純さん、昔と変わらぬ素敵なスマイルをありがとうございました!
来年は、ジョイントコンサート、名司会、何卒、宜しくお願い申し上げます。

では、明日のレッスンの為にも、今夜こそ、夜が明けない内に寝ようと思います。
夜の時間が増えて嬉しいのは、私だけでしょうか ^_^; …


新開講!
ミナキ・ヴォーカル教室<スペシャル・レッスン>『メロディー教室』

★日時 10月19日(土)12:00~15:00 (17:00までOK)

★会場 『イベントハウス・メロディー』 新京成みのり台駅0分

★レッスン曲 「ポップス」「演歌」各1曲ずつ ★美味しいお弁当付き

★連絡 ☎047-711-7691 『イベントハウス・メロディー』 


皆様、お待ち致しておりま~す(^^)/

皆様とのこのご縁を大切に、これからも頑張ってまいります。
今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました!