b38c1aa0.jpg











16日の雲は、ホント、不気味でしたね~
2週間以内に、大地震が来るらしいとのこと。
皆様、防災の準備は出来てますか?

実はまだ私、何にも備えをしておりません。
明日、防災リュックを買いに行く時間を
作らなければ…等と、本気で考えております。

そう言えば、昨年もお話させて頂いたかもしれませんが、
青戸に住んでいる頃、私のお弟子さんが、
「大晦日に大地震が来る」と、予言したので、
毎年行っている那須の温泉に、防災の準備をして
出掛け、今か今かと待っていたところ、来なくて
ホッとしたことがありました。

今回もそうあってほしいのですが、なんてったって
この地震雲らしき雲に、ひょっとしたら本当に
大地震が起こりそうな気がしてならないのです。

自信はありませんが(笑)、大地震の前兆とみております。

だから、皆様もせめて今日から悔いの無いよう、
愚痴を言わず、癇癪を起こさず、人や動物にやさしく接し、
毎日を精一杯笑顔で努力して生きましょうね!

大地震に負けないよう、もし生き残れたら、
「手をつないで」生き抜きましょう!家族になって。

手をつなごう 手をつなごう みんなで輪になって
壊れそうなこの地球を 愛で支えよう!

昨日、17日の雲はこんなカンジでした。そして、夜は満月…

43e3bb84.jpg424d8159.jpgbb438b5a.jpgdd819b71.jpgda72d906.jpg