年賀状用イラスト2014



























皆様、明けましておめでとうございます!

昨年は、激動の一年でございましたけど、
こうして、何とか無事に生き延びることが出来ました。

これもひとえに、皆様の応援のお陰でございます。

そして、星になってしまった愛する人たちが、
覚束ない足取りで人生の夜道を歩く私の足元を、
そっと照らしてくださっているお陰だとも思っております。

大切な命を私に預けて、天に召された方々の為にも、
逆境の中、頑張って今年を生き抜く覚悟でおります。

10代の頃のあの苦しい日々に近い生活苦を
昨年から味わい始めている私ではありますけど、
その当時よりは、多少は様々な経験を重ね、
大人になっているはずですもの、きっと大丈夫!

この困難を乗り越え、いつの日か、応援してくださっている
皆様に恩返しが出来るよう、努力してまいりたいと思っております。

今年もどうか応援の程、宜しくお願い申し上げます。

早速ですが、年賀状はこれから書き始めますので、
皆様のもとへ届くのは、早くて5日、遅くて11日頃になります。

そう言えば、昨年は新年早々、広島での歌の仕事を頂き、
あたふたとしており、落ち着いて年賀状を書けなかった為、
お出ししたつもりが届いていないと、お叱りも受けました。

逆に、間違って2通もお届けしてしまった方もございまして、
苦笑いな年の始まりだった昨年のお正月…

ここに、改めて、諸々のお詫びを申し上げると同時に、
昨年一年の皆様からのお力添えに、心からの感謝を捧げ、
新年のご挨拶に代えさせて頂きたいと存じます。

今年が皆様にとって、素敵な一年になりますように


天指しミナキー歌謡ポップス














昨年、「ときめき歌謡ポップス」ライブで共演したシンガーソングライターの
yuyuちゃんと、ピアニストのえりりに撮って頂いた写真をお借りしました。

1番目指して頑張るぞ!…ってカンジで気に入ってます(笑)。激写、ありがとう!
景気良さげな写真でしたので、今年のブログのトップに掲載させて頂きました。
(ちなみに、ミナキーのカレンダー2014年版にも載せてもらいましたよ~)

今年、お二人とジョイントライブを行う予定でおります。詳しくはまた後日…。

では、また起きましてから、今月の予定などをお知らせ致しますね。
おやすみなさ~い☆彡