yuyuとえりり











皆様、おはそら~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日、3月16日(日)は、大安吉日。みはるちゃんの誕生日・・・
それも大事だけど、<ザ・タイガース2013LIVE in 東京ドーム>再放送日・・・
それも大事だけど、西多磨霊園へお墓参り・・・それも大事だけど・・・

今日から今月の30日まで、羽の生えた愛らしいシンガーソングライター
『yuyu』のラジオ番組にゲスト出演させて頂き、テレホントークした模様
<yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう>が、毎日こちらから聴けます。
    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓     下をクリックしたら
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html LISTENをクリック!

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/cat48578271/index.html 
    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
yuyuのブログにも、私の嬉しい記事を載せて頂きました。上をクリック!

携帯電話でのトークでしたので、面白いくらい低音の魅力に満ちています。
ニューハーフか!?(笑)・・・と、信じて疑わないほどの迫力(爆)ですの・・・
まぁ、聴いてみてくださいませ! 哀しいほど笑えます!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

それにしても、『yuyu&えりり』の明るく温かいキャラは、私が目指す所の
<平和な世界>の象徴みたいなもので、この新たな出逢いに感謝しております。

皆様、4月11日(金)の八千代台でのジョイントライブ、どうぞ、お楽しみに!

取り急ぎ、お知らせまで。 バイそら~ (。・ω・)ノ゙

桜