385cd926.jpg284fec7b.jpg












皆様、こんにちは。

今朝方の地震には驚きましたね~

いつもは起きている時間帯なのですが、
ちょうど布団に入り、珍しくウトウトしかけた時でしたので、
たまには人並みに寝かせてくれよ~(;´Д`)・・・と、いう気持ちの方が強くて、
モノが倒れようが、落ちようが、布団かぶって揺られておりました(笑)

手を伸ばせば届く所に、ヘルメットと靴が置いてありますから、
安心・・・でもないですけど(笑)、足や腰が痛くて歩ける状態でも
なかったので、覚悟を決めて、揺れが収まるまでじっとしてた訳です。

ま、考えてみますと、防災グッズを揃える前に、
日頃の健康管理をしっかりしなくてはいけないということでして、
つい無理して動くクセを直さねばならぬ・・・と、反省した次第でございます。

地震の被害はございませんでしたので、皆様、ご安心くださいませ。
いつも、ご心配頂きまして、有り難き幸せにござりまするm(__)m

皆様の方は、如何でしたでしょうか?

尚、叔父の怪我の方は、大事に至らず、ホッとしております。
連絡を貰った時には、転倒して頭を打ったとかで、どこにいるのか
分からない、気持ちが悪い、動けない、歩けない、何も考えられない・・・
というようなことを口走っており、打ち所が悪かったのかと
心配していたところ、おでこに3か所、大きなコブをつけて、血だらけで
帰って来たあげく、大きなイビキを掻いて寝てしまった為、
救急車を呼んだ方が良いのか、どうしたら良いのか、パニックとなり、
呼びかけ続けたところ、大丈夫だと言うので、簡単な手当てをして、
そのままにしていたところ、翌日、おでこは痛々しいままですが、
頭の中は大丈夫だったらしく(笑)、なんとか運転出来るまでに回復、
昨日の知人の告別式にも参列することが出来まして、やれやれです・・・

ご心配頂いた方々へ、改めて、感謝とお詫びのご報告をさせて頂きます。
新しい叔父のあだ名は「ゴルバチョフ」さんに決定しました!(笑)

人のことを言えた義理ではありませんが、転倒だけは気をつけましょうね。
こうして、今も骨折の痛みに苦しんでいる私のようにならないよう、
病院には行きましょう! え?普通、足が折れたら病院へ行くって?・・・
(゚∇゚ ;)エッ!?・・・そうですか・・・  ま、これからはそうすることにしよう(笑)

何だか、ウダウダとつまらない話をしてしまいましたが、次のページで
面白くない話を・・・いえ、面白いと思ってくださる方にとっては、面白いけど、
人によって感性が違いますから、面白くない人にとっては面目ない・・・ってことで。

ここまで読んで頂いてもらってナンですが、この「手紙」スルーして頂いても・・・
おいっ!(`・д・´)・・・

この季節、彼女だったら、スルーするーと思う・・・She(シー)スルー・・・
・・・ホントにツマラナイ(´・ω・`)・・・酷過ぎる・・・(≡ω≡.)ネタ切れ・・・

4d0ba76e.jpg433ddd3b.jpg












小雨に濡れてる庭の花を眺めながら、ジュリーも呆れ顔・・・