69b63d99.jpge4dae052.jpg












<手をつなごう会>会員の皆様~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
そして、『メロディー教室』所属の生徒の皆様~

今日は、レッスンと会議をドタキャンしてしまい、
誠に、申し訳ございませんでしたm(__)m

ポール・マッカートニーさんの分も、ついでに謝っておきます。
お疲れが出たのではないでしょうかねぇ・・・心配です。

それにしても、熊本ですとか、遠いところからわざわざ
武道館へポールと青春に会いに来た・・・という方もおられ、
延期されても日程の都合がつかないからと、肩を落として
帰られる姿が哀愁を帯びておりました。本当に残念でした。
ひょっとしたら、日本公演は最後かもしれませんのに・・・

『武道館』、『イベントハウス・メロディー』共に、
アーティスト不在の5月17日の今日でございましたね(笑)

笑ってる場合じゃないですよね! 40度の熱があろうが、
どんなに辛かろうが、滅多に仕事を休んだことのない、
わ、わ、私がっ!大事な『イベントハウス・メロディー』の
イベントをドタキャンするなんて・・・恥ずかしいことです(泣)

そうなんです!治りかけたと思った咽喉の痛みが、
またぶり返しまして、朝起きたら声が出ない!・・・

クシャミは出るわ、咳まで出始め、オマケに鼻水たらたら~
この症状は、やはり風邪かと、完全に観念しましたね(笑)

そこで、皆様に伝染(うつ)したりでもしたらイケナイとの
思いで、慌てて、朝8時半頃、会長に電話させて頂き、
レッスンは中止でも、会議の方へは出席する意思を
伝えた訳なんですが、生徒さんたちから「休め」との声。

お言葉に甘え、不本意にも自宅待機となった今日でした。
参加してくださった皆様に、心よりお詫び申し上げます。

昨夜は、歯医者さん、今日は、耳鼻科・・・ 
どこかの高貴高麗者の方々を思い出しましたが、
とうとう私も!・・・とうとう・・・うとうと(-_-)zzz・・・

はっ!・・・眠ってる場合じゃないっ!・・・薬の影響?

病院嫌いで、薬キライの私が、今回だけは素直に
薬を飲む気になったのは、確かに「副鼻腔炎」かもしれない
と、思ったからでありまして、風邪じゃなくてメンツが立った
喜びからかもしれませんが(笑)、さっそく薬の副作用が
出たのか、眠い!舌がピリピリ痺れる!怠い!喉が渇く・・・
と、いった症状に、若干、戸惑いを感じている私であります。

鼻は利く、耳は地獄耳で、有名(ある特定地域では)な私。

最初、感染による「副鼻腔炎」と、診断され、まさか~?とは、
思ったものの、今年になって、猫のジュリーが居候を始めたり、
煙草を吸う人たちが周りに増え始めたり、このところ環境が悪化、
まるで時代が逆行しているかのようで、気にはなっていたのです。

声が出なくなったのは、デビューした年のやはり、今頃でした。
そう言えば、当時、松戸や柏で、キャンペーンをしてくださった
お店がたくさんあり、景気が良かった頃でしたから、一晩に
200枚くらい「レコード」を買って頂いたこともありましたっけ・・・

今も、荒井会長や、ばんざいたけし先生には大変お世話に
なっておりますが、時代が時代なので、CDも売れないし、
本人も売れないし(笑)、ご苦労をおかけしてばかりです。

当時は、キャンペーンで声を使い過ぎたのが原因かと思われますが、
やはり、今振り返ってみると、ストレスからだったのではないかなと。
恋と仕事、どっちをとるか?ということでも悩んでいたし・・・
あ! ひょっとして、その年も、天命殺の年!?・・・(゚∇゚ ;)ぉぉっ!?・・・

・・・驚きながら、また一瞬寝てしまいました(笑)。

とにかく、この咽喉の痛みと声嗄れが消えるまで、真面目に
薬を飲んで、様子を診てみますね。でも、気になる舌の痺れ・・・

また、今日も私の不甲斐無さをブログレターに綴ってしまいました。

愛しいジュリーの「毛」対策と、ハウスダストやダニや花粉対策も
重要ですよね? さてさて、恋の「病人」は早く寝なくちゃ!・・・

皆様、今夜も遅くまで、このお手紙を読んで頂き、ありがとうございました!
おやすみなさい! 皆様もお気をつけて!(^◇^)/

65acb624.jpg