紫陽花 紫二つ













皆様、今晩は。

昨日は、またもや、あいにくの雨・・・松戸のイカシタ<雨女&雨男たち>こと、
<水木翔子with隼トシヒデ&シーバード>定期ジャズライブにお越しくださり、
本当にありがとうございましたm(__)m・・・あ、「イカレタ」の間違いでした(笑)

あ・・・失礼致しました!イカレテルのは、私だけでございました~(* ̄∇ ̄*)

しかし、ずっ~と「晴れ女」が自慢だった私が、松戸に通うようになってから、
雨の日ばかり・・・とうとう「雨女」と化してしまいまして、それも昨日「梅雨入り」。

聞けば、<隼トシヒデ&シーバード>の皆さんも、かなりの「雨男」たちとか・・・

ま、この時期は、誰もが「雨女&雨男」ですよね(笑) 
するって~と、赤ん坊は「アメンボー」になっちゃうんでしょうか!?・・・
ぷぷ・・・自分ウケ・・・赤ん坊が泣き止むと「レインボー」!?(≧∇≦)・・

ところで、ご心配をおかけしております「声」ですが、昨夜はバッチリ出たものの、
調子に乗り過ぎて、歌だけでなく、お客様やスタッフの方々と喋り過ぎてしまい、
今日は、やや痛い・・・けど、何とか明日のTV収録までは、1人でいられるので、
大丈夫かとは思います・・・けど、けど・・・今日も電話で声を酷使してしまい・・・

それにしても、雨が続くと、ナメクジだらけになってしまい、花たちが心配です。

明日は、久しぶりの大阪。『三面鏡』と『手をつなごう』の収録です。
明後日は、公開収録。新しいドレスが買えなかったので、いつもの紫のドレスで。

ああ・・・またこんな時間になってしまいました。準備は明日にしよっと!・・・
実は昨日も疲れてしまって、ブログレターが書けませんでした。 ごめんなさい!

大阪から帰りましたら、また張り切って書かさせて頂きますので、ヨロシク~!

深夜、『イベントハウス・メロディー』のママが作ってくれた美味しいお弁当をひとり、
ご馳走になりながら、ライブに来てくださったお客様の顔を思い浮かべて、
昨日一日が無事終えられたことに感謝しつつ、呑むビールは最高の味です。

もはや、女を捨てた私は、『メロディー』のママを奥さんにしたいほどでございます。
すべて手作り。天つゆまでつけてくれ、私が好物だからと言って「筍」を特別に
料理してくださいました。箸入れは、末娘のみーちゃんの手作りなんですよ。

「梅雨の入り」だから、天つゆをつけてくださったのかしら?天然のママの「つゆ」?
e872ddc2.jpg
























※来月の定期ジャズライブは、私の<バースデー・スペシャルライブ>となります。
皆様、是非とも参加してくださいね!心よりお待ち致しております。

7月19日(土)昼の部・夜の部の2回公演です(笑) 詳細は、後日お載せ致します。

では、皆様、良い夢を! おやすみなさ~い! 私は今からお風呂です~(*^^)v
大阪の皆様、明日、明後日は、宜しくお願い致します!