紫陽花 色とりどり20140612














皆様、こんにちは。

早速ですが、今夜8時から、BS11チャンネルテレビで、
演歌百撰スペシャル「大阪演歌夏祭り」という番組が放映されます。

今までにも何度か、お声をかけて頂きましたが、大阪までは遠いし、
あまり知り合いの人もいないので、お断りさせて頂いて来ましたが、
スタジオ収録の日と、公開収録の日が初めて、7,8日と続いたので、
ついでに・・・と言ってはナンですが、出演させて頂いてまいりました。

演歌がお好きな方であれば良いのですけど、ほとんどが演歌・・・
それも、地元大阪の演歌歌手の方が多いので、ぽつんとひとり、
浮いてしまっているのではないかと、不安ではありますが、それも、
逆に目立って良かったのでは?・・・と、勝手に捉えております(笑)

始まってすぐに(何番目かは分かりませんが)、<三面鏡>が、
そして、前回と同じく、演歌に疲れた時間帯に<手をつなごう>が、
流れますので、特に、前半の前半、後半の後半あたりをお見逃しなく。

プロデューサーのお話では、わりと良く映っているそうです(半信半疑)

取り急ぎ、今夜8時からのBS11チャンネルテレビ出演のお知らせでした!
また後ほど~~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
3dbeb686.jpg0456db06.jpg