兆一 而今を愛でる会兆一「而今をめでる会





























<うお処・兆一>さんで、2日に行われた『銘酒・而今を愛でる会』集合写真。

皆様、今晩は。
早いもので、あの一升近くを知らぬ間に呑んでいたかもしれない
至福の『而今だけの利き酒会』から、一週間が過ぎてしまいました。

同じ「而今」でも14種類の味があり、舌で転がしながらゆっくり咽喉に、
その違いを教えてやる快感は、何とも言えない「口福」に満ちています。

それぞれの『而今』の口福が、やがて五臓六腑に沁み渡って行き、
「酔い」という麻酔で、心身のメンテナンスを開始してくれるのです。

今を生きる・・・まさしく、そんな意味合いの『而今』を呑むと、
涙が出るほど美味しくて、生きる活力が湧いてまいります。

f35e5e2d.jpg











この12種類の他に、1週間後、1か月後に出荷されるという『而今』を加えて、14種類。

ほらほら・・・また「白豚」登場だって、笑われちゃいますよ!( ゚∀゚)アハハ八八 
いくら美味しくても、呑み過ぎには注意・・・ですねっ!

日本酒が苦手な方も、通の方も、「旨い!」と、唸りたくなる三重県の銘酒です。

d9f4ec97.jpgd137377f.jpg















ついでに、一昨年の誕生日に『兆一』さんで祝って頂いた時の想い出の写真もアップ。
故・岡村氏に書いて頂いた「絵」と『支配人』、同い年の美人『川原』さんと共に。

34911138.jpgf101fdcc.jpga90b719c.jpg












イケメン・成澤支配人のお姉様でもある美人の「若女将」さんがいらした頃、
素敵な料理長、美人の奥様、これまた美人のスタッフの方々と。懐かしー

海浜幕張にある<うお処・兆一>さんは、全国でもなかなか手に入らない
銘酒を揃え、新鮮な素材を活かした創作料理の美味しさと、支配人を始めとする
笑顔の素敵なスタッフの「おもてなし」の心をご馳走してくれる最高の和食処です。

今どき、ドキドキ、オドロキ、ミナキー推薦の、常に満席のお店です。
出来れば、ご予約をされてから、お出掛けくださいませ。

  <うお処・兆一> ☎ 043-297-2778

兆一 而今を愛でる会 杜氏さん