音符ぐるぐる白黒20140917














皆様、今晩は。

なかなか思うように時間をコントロール出来ない毎日ですが、
連休も終わり、そろそろやるべきことを片付けて行かないと、
益々、自分の首を絞めることになってしまうと思いながらも、
不意に起こる出来事に、右往左往しているだけの私がいます。

今日は、とりあえず、お知らせだけでもさせて頂こうと、
焦ってブログ部屋にやってまいりましたが、つい、他の窓も
覗いてしまい、貴重な時間を費やしてしまいました(苦笑)

昨日は女優の「山口淑子」さん、そして、今日は作詞家の
「山口洋子」さんの訃報が伝えられ、それぞれの人生における
偉業や、お人柄を偲び、沢山の方々が手を合わせたことでしょう。

今月の初め頃、虫の知らせか、「最近、山口洋子さんを
お見かけしてないな・・・」と、思いつつ『よこはまたそがれ』や、
『アメリカ橋』を、口ずさんでおりましたが、寂しい限りです・・・。

さて、今週は19日(金)午前10:30~チバテレビさんで
なんと!<演歌百撰>が放映されることとなり、私も出演致します。

通常は、全国ネットのBS11で放映されている番組ですが、
たまに、こうして地方局でも放映されることがあり、先日も、
テレビ神奈川さんで、『三面鏡』の30秒スポットが流れました。

新曲を出せる余裕が無いので、『三面鏡』と『手をつなごう』を
少しでも多くの方々に知って頂こうと頑張っている訳ですが、
初めて聴いた人にとっては、その時が「新曲」ですから、めげずに
コツコツと最低限の努力は続けてまいりたいと思っています。

未だに、キャンペーンをさせて頂いた際、初めて聴いてくださった
お客様から「いい曲ですね」と、言われますと、嬉しくなります。

CDも売れない時代になって、この先どうなってしまうのか・・・
本当に、毎日が不安でなりませんが、とりあえずは、
「今日一日を笑顔で生き抜こう!」と、自分に言い聞かせ、
突然の出来事にも全力で対応しているものですから、
冒頭で述べたように、やらねばならないことが増えて行くのです。

用事の「割り込み」ってヤツでしょうかね(笑)

でも、それって、「なんでこんな忙しい時に限って!?・・・」と、
皆様も、嘆かれることがあるのではないでしょうか?・・・

ああっ!今日は、このブログも5分で終えようと思っていたのに・・・

そんな訳で(笑)、19日(金)午前10:30~チバテレビ<演歌百撰>
忘れずに、ご覧頂きたいと思います。

通常の、28日(日)23:30~BS11<演歌百撰>も、お見逃しなく!

29日(月)朝8:30~チバテレビ『Jソングアワー』にも出演ですよ~

また、追ってお知らせ致しますね(*^^)v

20日(土)12:00~「メロディー教室」、17:00~「手をつなごう会」
忘れないでくださいね~  個人レッスンも始めましたよ!(ご予約承り中)

いつも温かい応援を頂き、皆様には心から感謝致しております。

9月の後半も、お互いに体調を崩さないよう、気をつけて過ごしましょうね!
では、また~☆彡

cb98e6f2.jpg9月の栗20140915









今年たくさん採れた、ミナキーガーデン・野菜部
「万願寺唐辛子」は、今年最後の収穫となりました。
ピーマンは、まだ小さいのが生っています。

CD/水木翔子/三面鏡/今日は久しぶりに/TKCA-90438
CD/水木翔子/三面鏡/今日は久しぶりに/TKCA-90438