f6cbaeda.jpg
























皆様、おはようございます!

早速ですが、広島レポその③をお送り致します。

上の写真は、松山に向かうフェリーの中なんですけど、
瀬戸田さんと私が少しでも若く見えるようにとの気遣いをして、
一緒に同行した「原ゆう子」さんが撮ってくださった写真です。

あまりにもボケ過ぎなので・・・ これなら・・・あ!・・・顔デカすぎ(泣)
decac314.jpg
























ひぇ~Σ(´д`;)・・・写真のサイズが変えられない~~~


じゃ、これは?・・・
なんじゃ~!? こりゃ~? また、ボケてますよ~! 原さぁ~ん!

しかも、瀬戸田さん、後光が差し過ぎて、ある意味ホントの『ゴッドファーザー』みたい・・・

光の感じが縁起良さそうで、つい載せちゃいましたけど(笑)・・・
da5f0206.jpg
























写真が大き過ぎて、記事を書くゆとりがありません。(書いてるけど・・・)

ちなみに、瀬戸田さんのスマホで、原ゆう子さんに写して頂いたものです。

特別室みたいな船室に、往きも帰りも、贅沢に三人だけ。
だから、気持ち悪くならなかったのかしら? 実は私、船は大の苦手なんです。

夕陽が眩しいので、カーテンを閉めて・・・と。 怪しい仲だと思われますがな~
ee6bbd3b.jpg

























では、今度は、私のガラケーで撮ったショボイ写真を!・・・

1番下は、瀬戸田さんが写してくれた「呉の十三夜」です。

瀬戸内海は、晴れていましたが、雲はこんなに。でも、台風でも凪でした。
98d1a8d9.jpg










351cc827.jpg










e0d832b6.jpg







8bb8df24.jpg









97859002.jpg









6a894b90.jpg








7d145afe.jpg