猫 光の中で手をつなごう20140924



























皆様、今晩は。

秋山監督も、あっ!…と言う、見事な「中村晃選手」の10回裏サヨナラホームランで、
日本シリーズ第4戦は、ソフトバンクが勝ち、日本一に王手をかけましたね。

ソフトバンクとしては、明日、この勢いのまま、本拠地のヤフオクドームで優勝を…
と、行きたいところですが、阪神も明日は勝って、ファンの待つ甲子園球場へと
戻り、第6戦の先発「能見投手」が「武田投手」に投げ勝つのを見たいでしょうし…
どちらにしても、明日は手に汗握る大事な試合ですから、見逃す訳には行きません。

ファンの力は大きいですよね。出来れば、どちらも本拠地で優勝させたいものです。

秋山監督の嬉し涙も見たいし、能見投手の笑顔も一度くらいは見てみたい・・・。

ところで、今日の阪神タイガースの負けにより、うちの猫ピッチャー・ジュリーが
急遽、登板することになるかもしれませんので、ソフトバンク・ファンの皆様には
申し訳ないのですが、ジュリー投手の応援をさせて頂きます。悪しからず・・・

万が一、タイガースが負けた場合には、歌える猫ピッチャー・ジュリーが、
ボールをマイクに握り替え、「勝手にしやがれ」を歌うことになっておりますので、
皆様もご一緒に「あああ~あああ~ああああ~あ~あああ~・・・」と、
嘆きの振り付けで、お歌いくださいませ!(笑) (半信半疑ニャンガ-ス事務所)

明日は、個人レッスン日。 大事な試合、前半は見れないかも!?・・・
とりあえず、レッスンにお越しの際は、皆様、お気をつけて(^o^)丿

明日は父の命日でもありますが、23日分の振り分けレッスンを致します。

52歳という若さで亡くなった父の無念は如何許りだったか・・・
父の命の分を、心残りの無いように生きて行きたいと思うこの頃です。

6961fb6f.jpg











明日の登板に備えて、早めに寝る「ニャンガ-ス」の猫ピッチャー「ジュリー」。
バッテリーを組んでいる「ニャイアンツ」の「ミー太郎」様似の「ミー次郎」と添い寝。