960a2319.jpg


















皆様、おはようございます!

太陽の陽射しが眩しい朝ですね。

今日も良い一日となりますように。

昨日は、レッスン後、三鶴さんで
久々に「升酒」と「ひれ酒」を頂き、
楽しく過ごした結果、「一日酔い」に。

帰宅したのが深夜となり、ブログを
書こうとしても、疲れて書けず、
雑用を片付けている内に朝が来て
慌ててお風呂に入りましたら、
「一日酔い」が治り、とりあえずの
ブログを書いているところであります。

二日酔いにはならない体質。
疲れるけど眠らなくても平気な体質。

それで、よく、徹夜する訳ですが、
眠れない体質ということでもないので、
今から少し眠ろうと思います(笑)。

また後ほど、来月のお知らせ等を
アップさせて頂きますね(*^^)v

それにしても、寝るのが勿体無い天気。

早く起きようっと!お休みなさい(笑)

9e838bf1.jpg













我が家の椿の蕾もふくらんで来ました。