中川美恵&小林心 20150314














皆様に嬉しいお知らせがございます。

歌手の中川美恵様のお弟子さんでもある
中国出身の歌手・小林心様が、お約束通り、
<手をつなごう>を中国語に訳し、来週、
お二人がパーソナリティーを務めるラジオ
番組の生歌コーナーで、歌ってくださると
言うのですから、その行動の速さに、まず
びっくり!そして、その思いに感謝感激!
日中友好の礎となれば良いなと思います。

一昨日の11日に、お二人の番組が
100回目を迎える記念の日ということで、
私のオリジナル曲『月へジャンプ』を
推薦曲として放送して頂く予定でしたが、
番組の都合により、来週の18日に変更、
その日は、特別に私の作品を2曲、
流して頂けることとなり、感動しています。

先月末に、つくばケーブルテレビで、
お二人に初めてお会いして間もないのに、
こうしてお世話頂き、仲良くさせてもらい、
本当に本当に、心より感謝しております。

PCでも聴けますので、皆様、どうか来週、
中川美恵様の『虹の架け橋』という番組を
検索し、お聴きになってくださいませ!

2015年3月18日(水)20:00~21:00

詳しくは、こちらからどうぞ!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://palau-links.com/radio-2-8-kakehashi

0fd6f32d.jpg






















英語バージョン、韓国語バージョンに続き、
中国語バージョンが出来、文字通り、
世界への「虹の架け橋」となる予感が…

小林心様、そして、師匠の中川美恵様、
本当にありがとうございました!

18日を楽しみにしております(*^^)v